【募集終了】コアを見つめて (Slum Jazz)

所在地 東京都練馬区貫井2丁目
交通 西武池袋線 中村橋駅 徒歩7分 / 富士見台駅 徒歩9分
賃料 65,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.15㎡
間取り 1LDK

不似合いなマントルピース、そっと置かれて。暗がりの開口部見つめれば、始まる内省の時。

練馬区貫井。全くもって、Slumとは程遠い町感、たおやかで。南北に伸びる遊歩道。目的の建屋。大規模な改修工事中で。そうですか。

募集のお部屋は4階の一室。エレベーターはありません。階段で。昭和44年に建てられたマンション。相応の経年劣化は見られます。ただ、管理事務所があり、管理体制が敷かれている点は好感で。とはいえ、募集のお部屋の玄関ドア。ペンキ、はげていて。そうですか。

玄関を開けると。縦に長い1LDK。玄関そばにキッチン。収納はおナイスなヴォリューム。

浴室は不足のない設備。洗面スペースは、少し手狭感あるかも知れません。お手洗いは温水洗浄円座でGood.

奥の洋室。佇むマントルピース。レトロ感ある窓。窓は結構な重みのあるもので、時代を感じます。

ベランダは、ちょうどウレタン塗装中。水色がツヤッツヤで。なお、今後募集の室内の床下工事が入る予定です。入居可能予定日は2023年2月下旬を予定しています。足場の先は、見晴らしグーで。足場取れた後の景色、眺めたいもので。

徐に、照明をつけてみて。柔らかな明かりを受けたマントルピース、なんともいいっす。

LDKと洋室を仕切る引き戸が2枚、設置されています。ちょっとアレだったので、どけてしまいましたが。ついてます。

どうしましょうね。開口部見つめて。揺らぐ明かりと、揺れる影。終わらない内省の時。なお、このマントルピースの反対側壁面、2.2mほどの横幅ありましたので、シングルベッド置けそうです。釈迦のように横たわり、ぼんやり意識飛ばすのもまた、良い時間の過ごし方なのかもしれません。

どうしてまた、貫井のあのお部屋に、マントルピースなどが。などと思って外に出たのですが。ほどなく、マイルスの文字。レコードとウィスキーの店、ですと。ジャズと洋酒ワイン、の文字も。2軒隣には、COFFEE ローリング。なるほど、そういうことですか。内面へのフォーカスに疲れたら、ここいらにお邪魔すれば良い、というわけですね。そうですか。ひとつだけ注意点が。洗濯機置き場は、室外になります。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区貫井2丁目
交通 西武池袋線 中村橋 徒歩7分 / 富士見台駅 徒歩9分
賃料 65,000円
管理費 2,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.15㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 4階
築年 昭和44年2月
設備 エアコン、TVモニター付きインターホン、温水洗浄円座
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:20,000円/2年、鍵交換費用:18,000円~、24時間サポート:15,000円/2年、保証会社:初回50%~、ふたり入居相談可、室内禁煙
  媒介
情報修正日時 2023年2月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です