【募集終了】雑居、占拠

所在地 東京都台東区浅草橋1丁目
交通 都営浅草線 浅草橋駅 徒歩2分 / 中央総武線 浅草橋駅 徒歩2分
賃料 3階:140,000円、4階:110,000円、5階:75,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 3階:38.40㎡、4階:29.90㎡、5階:14.00㎡
間取り ワンルーム

浅草橋 駅前路地裏 雑居ビル 上階全て 借りてしまえば 雑居を占拠 ホーホケキョ

実のところ、浅草橋で鶯の鳴き声聞こえるのか。それは、分かりません。なんだか、すみません。JR中央総武線 浅草橋高架下。変わらぬ商店の並び。視線の先、西口方面へ行けば。今もあるでしょうか、西口やきとん。チャミスル。

ご存知の事かと思いますが。浅草橋駅前は賑わい溢れるわけですが、裏の路地入れば、静かなもので。見上げる雑居ビル。このビルの、3階から5階が、装い新たに借主を募集しているそうで。

2階はテナントが入居しています。居住用区画の方は、ビル脇の階段から上階へ。エレベーターはありません。2階テナント部分から、3階へとあがる階段の手前には施錠可能な扉が。共用廊下は渋さ感じて。

3階のお部屋。ドアを開けると、コンクリートの土間。可動式の収納棚。やはり目を引く、渋い引き戸。

なんだか、探偵事務所みたいなワンルーム(個人の感想です)。全面的に室内をリノベーション。2面に窓。ベランダがありませんので、天井にはハンガーパイプが設置されています。

冷蔵庫を置くスペースを考えると、食器類をどう収納していくかがポイントかなと思います。

照明もつけてみたのですが。夜、どんな印象になるか、気になりますね。グッときそうな気はします。

キッチン脇の扉を開けると、洗濯機置き場と洗面。浴室とお手洗いには、扉がついています。それにしても。浴室のこの感じ。どうでしょう。

Back again, 共用の室内階段。4階へ。

3階のお部屋と比べて、レトロさに拍車がかかって。このキッチン、個人的には好きなのですが。どうなんでしょうね。

4階のお部屋にはルーフバルコニーがついていて。開放感は、4階に軍配。

4階の水回り、浴槽と洗面が一体化。それにしても、なんと表現して良いのか、わかりません。

そして、こちらが5階の空間。

3階から5階まで、趣向の異なる空間なのね。という事で。階段おりて、帰りますかね。などと思えば。なにかが呼んでいる?

ありましたね。5階の先、ドアを開ければ、屋上。端までいけば、駅前の大通りが見えて。

どうしたんでしょう。屋上は、火器の使用は避けましょうか。ところで、屋上は非賃貸部分です。大事な事なので、もう一度。非・賃貸部分です。私が言えるのは、ここまでです。

募集の区画は全て事務所・SOHOの利用は可。例えば、この渋い3階の空間はメインの執務フロアに。4階と5階は、居住スペースに。さすれば自然と、雑居、占拠。出来てしますのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

(3階間取り)

(4階間取り)

(5階間取り)

所在地 東京都台東区浅草橋1丁目
交通 都営浅草線 浅草橋駅 徒歩2分 / 中央総武線 浅草橋 徒歩2分
賃料 3階:140,000円、4階:110,000円、5階:75,000円
管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 3階:38.40㎡、4階:29.90㎡、5階:14.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造6階建
所在階 3階 / 4階 / 5階
築年 1974年1月
設備 エアコン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:15,000円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 更新利用料:10,000円年額)、事務所・SOHO利用相談可、ルームシェア可、ふたり入居可
  媒介
情報修正日時 2023年3月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大河原さくら (水曜日, 03 5月 2023 03:53)

    居住で検討しております。5階はまだ空きがありますでしょうか。よろしくお願いします。