【募集終了】心機して暮らしに励む

所在地 東京都練馬区関町北4丁目
交通 西武新宿線 武蔵関駅 徒歩2分
賃料 89,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 40.5㎡
間取り 1LDk

変化の予感、私を取り巻く環境。今はもう、しがらみもなく。気持ちを入れ替え、切り替え。この部屋から。震えるほどの喜びはない。ただ、過ぎる日常に向き合うために。

寒いんだか、そうではないのか。気温に気持ちが追いつかない冬、2023。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ところで、武蔵関駅前です。西武新宿線のです。北口商店会。その先に、駅の入り口あるからなのか。吸い込まれる人の流れ。

飲食店は、ある。スーパーも、ある。そして。Floristも、ある。気に、なる。

Back to 北口商店会入り口。入り口にほど近くのマンション。1階には、暮らしのディスカウントストア。私の暮らし満足感、ディスカウントは願い下げですが、日々の暮らしのコストは程よくディスカウントしたいところで。何の話でしょうか。このマンションの4階。階段で4階まで上がります。エレベーターはありません。

室内は以前リノベーションされた風合いがそのままに。一段あげた床に無垢の木材。壁面とシューズボックス、収納棚は、気持ち良いホワイト。玄関ドアそばには鏡も設置されていて。収納棚は可動式ではありませんが、棚板を外すことが可能なので、お好みの収納高に調節が可能。

玄関脇にはキッチンスペース。こちらも気持ち良いホワイトのキッチン。コンロとシンクの奥には、モノを置くスペースがありますので。海外の調味料など、並べてしまいたいところで。

キッチンの奥にはお手洗いと洗面、そして浴室。キッチンスペースと、これら水廻りのスペースとを仕切る引き戸もあります。洗面と浴室には窓。Thank You. ところで、洗面に何かありますね。

みょーん、と伸びましたね。鏡。みょーん。あいみょーん。フアンの方には、大変申し訳ありません。

そして、こちらがリビングダイニング。撮影時は残念ながら曇天。窓は東を向いてますので、晴れた日には光が差し込みます。

で、6帖洋室もあり。洋室に繋がるドア手前。上部に、ちょっとした収納が。

こちら、洋室です。2面採光。もちろん、最高。角部屋。晴れてる日が、恋しくて。

前面に建物はありますが、視線が気になる感じは少なく。脇には駐車場が鎮座してますので。見晴らしは上々。気分、上々。などと思えば、聞こえてくる遮断機の警告音。電車の音。そうでした。駅徒歩2分ですから。このあたりは、利便性とのトレードオフでしょうか。

シンプルながらも、温かみのあるリノベーションスタイル。気持ち新たに暮らしに励むにあたり、悪くないお部屋なのかもしれません。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区関町北4丁目
交通 西武新宿線 武蔵関駅 徒歩2分
賃料 89,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積 40.5㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 1977年10月
設備 エアコン、駐車場・駐輪場:無
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:8,000円/2年間、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、鍵交換費用:16,500円、東向き、ルームシェア可、ペット不可
  媒介
情報修正日時 2023年1月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です