【募集終了】蔵前にこだわりのオフィス作ってみた

所在地 東京都台東区蔵前3丁目
交通 都営大江戸線 蔵前駅 徒歩1分
賃料 105,000円
管理費 11,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 約47.00㎡
間取り 1LDK

(写真はクリーニング前のものです)

 

蔵前のビル4階。1フロア専有の室内は窓が多くて。室内の改装は程度により相談可能。蔵前で、こだわりのオフィス、作ってみた。そんな声が聞こえてきそうな。

蔵前駅から程近い路地の一角に建つ古ビル。1階には喫茶店が入居しています。こちらのビルの4階が事務所用途で借主を募集中。エントランスは24時間出入り可能。エレベーターはあります。

入り口のドアを開けると約14帖のLDK。南東向きの窓から陽が差し込みます。元は居住用として設計された空間。現在は事務所用途として借主を募集しています。室内の改装については程度に応じて相談可能。例えば、床材を剥がして、古材を敷いてみる、なんていうのは許容範囲内。いろいろ相談してみましょう。

奥には約6帖の空間。居住用の空間感がバッチリ残ってますね。さて、どんな事務所空間に仕上げてしまいましょうか。

水廻りは洗面とお手洗い。トイレの表示が可愛らしいですね。これはこれで、残してしまいたい。

注意点ですが、浴室は使用が出来ません。図面上にある通り、倉庫として物置などに使って頂く事になります。

ふと思ったのですが。浴室は使えないながらも、これ、事務所兼住居として使えてしまいそうな風味を感じます。お風呂はどうするのか、ですって?それはもう、洗濯ついでに銭湯の一手ではないでしょうか。近場には三筋湯があった記憶が。それと、蔵前駅前にオシャンなサウナも出来た気がしますので。ともあれ、蔵前エリアですから。付近にはこだわりの商店並んでますので。インスピレーション受けながら、この蔵前の地で、オリジナルなこだわりオフィス、作ってみてしまうのも、良いのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区蔵前3丁目
交通 都営浅草線 蔵前駅 徒歩1分
賃料 105,000円
管理費 11,000円
敷金

2ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 約47.00㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造5階建
所在階 4階
築年 1973年7月
設備 エレベーター、都市ガス、エアコン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時事務手数料:新賃料の0.5ヶ月分+消費税、水道料金:5,500円、借家人賠償保険:24,000円~/2年、鍵交換費用:任意、保証会社:要加入(初回賃料等の100% / 更新利用料:10,000円年額)
  媒介
情報修正日時 2023年1月8日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です