【募集終了】たぶん、そんな感じ

所在地 東京都町田市金井1丁目
交通 小田急線 玉川学園前駅 徒歩24分
賃料 99,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月(ペット飼育の場合敷金1ヶ月分増額)
礼金 -
保証金 -
専有面積 51.42㎡
間取り 2DK

駅から離れた丘の上。街並みも、差し込む光もまた、のどやかで。ガレージに停めたmy carに、連合い乗せて駅前まで。ひとり戻れば始まるpainting, drawing. 気分転換にdriving my car. 子供が無心で遊ぶように、ただ描いている。たぶん、そんな感じ。

玉川学園前駅。小田急線って、なんであんなにじんわり来るんでしょうね。駅北側、学生さんたちが生協の軒先で袴、眺めてましたね。もうそんな時期ですか(2022年12月15日現在)。ところで、本日ご紹介のお部屋、駅から徒歩24分だそうで。長い戦い始まりそうです。

結論、電動自転車で8分でしたね、お部屋まで。途中の鶴川街道。見上げれば、あれ軍用機ですかね。

途中、坂がありますので。お部屋から駅まで徒歩20分の道のりは、ちょっと骨が折れそうです。などと思いながら見えてくる建物。募集のお部屋には1台分のガレージついてます。愛車停めておきたいところですね。通りを挟んだ場所には公園が。

建物脇の階段をのぼった先の玄関。開ければ、デザイナーズ。

2DKの間取り。玄関脇は、階段をくだった先にダイニングキッチン。L字型のシステムキッチン。

ダイニングに鎮座するColumn. 

よく見ると、トップライト。

視線の先には、イエローの壁面。階段をスキップしてのぼりましょう。

2つある居室のうちの一つ。Vividなイエロー。ヴィヴィッドなYellow. フロストガラスの引戸。開ければ、ダイニングキッチンと接続できて。

室内奥へと進む廊下。奥から漏れてくる光。途中には洗面スペースと浴室。洗面スペースはお掃除がしやすそうな印象です。洗面鏡はワイド。

浴室には大きな鏡。お手洗いも含め、水廻りはシンプルで好印象。

奥の居室には広々とした窓。写真はお昼の12時頃。ポカポカと気持ちが良くて。

 

このお部屋で。連合いを駅前まで送って、家に戻った後に。コーヒーを淹れなおして。今日も描いて。なぜあなたは絵を描くの?そう聞かれれば。ただ、描きたいから描くのである。そうとしか答えようがないような。そう、たぶん、そんな感じで。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都町田市金井1丁目
交通 小田急線 玉川学園前駅 徒歩24分
賃料 99,000円
管理費 10,000円
敷金

1ヶ月(ペット飼育の場合は敷金1ヶ月分増額)

礼金 -
保証金 -
専有面積 51.42㎡
間取り 2DK
建物構造 RC造4階建
所在階 2階
築年 2002年11月
設備 TVモニター付きインターホン、3口ガスコンロ 、防犯カメラ、エアコン、追炊き機能、温水洗浄便座、駐輪場:無料、バイク置き場:無、駐車場:有(1台サイズ制限有)、プロパンガス、光ケーブル対応
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分+更新事務手数料:新賃料の0.5ヶ月分、保証会社:要加入(初回月額賃料等の50% / 2年目以降年額10,000円 / 口座引落手数料:330円月額)、住宅保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換費用:37,100円、角部屋、事務所利用可(敷金2ヶ月分増額)、ペット飼育可(敷金3ヶ月)、楽器相談可、敷地内禁煙
  媒介
情報修正日時 2023年1月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です