【募集終了】Hi-Fi / Lo-Fi

所在地 東京都中野区鷺宮4丁目
交通 西武新宿線 鷺ノ宮駅 徒歩7分
賃料 100,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 52.55㎡
間取り 1LDK

住宅街にぽっかりと建つ、不思議な形状の建物。募集のお部屋は上下階のメゾネット。High and Low. それは対照的な2つの好印象。

やっと会えたね。そんな名言が生まれて月日は経ちましたね。また会えたね。この建物を前にして、そう呟かざるを得なくて。こちらの記事でご紹介した建物でしたね。今度はどうしたの?

洗い出しの玄関土間。変わらずGoodね。お決まりの硬質なシルバーのドア。

今回募集が出たのは、メゾネットタイプなんだって?そうなんだ。1階から見てみるね。床材はクッションフローリングなんだ。壁面の小窓が嬉しいね。それにしても、引き戸の色味、どうしたの?塗りムラもあるし。気まぐれなの?それにしても、ワイドな居室で、使い勝手が良さそうね。

洗濯機置き場に、渋色のルーバーなの?どうしたの?気分なの?でも、良いよね。渋い。

そうだね、前のお部屋の時も、3点のユニットバスだったかな。もう、これはしようがないよね。

え?もう2階にあがるの?1階、だいぶ駆け足だったよ。しようがないね。あがろうね。

どうしたの?ハイサイドライトなんて。すごい、好き。

振り返ってもいい?やっぱり好き、玄関。色味、割とつぎはぎな印象、否めないけど。それも良いってことなのかな。嫌いじゃないよ。

どうしたの?うって変わって、すごい。天井はとにかく高くて。光のさす角度、たまらない。

1階のラフな感じ、どこに行ったの?

そうね。手元の窓、大事よね。キッチン背面、写真には写っていないけど、コンセントあるよね。

どうしたの?

いつも以上に、なんだかすみません。それにしても。そうです、1階は1階で面白いと言いますか。ただ、洗面浴室周りの設備がそんなに充実はしていないので、その辺り気にされる方いるのかな、という気はします。あとは、やはり1階ということで、2階と比べると日当たりはそこまで、という感じでした。でも、2階のこのサンシャイン・カモンな感じと、1階のラフな感じ。2つの好対照を楽しめる方がいるなら、案内したいな、と思った次第です。しかし、やはり2階のこのハイサイドライト。星見える夜、雨降りの午後、ピーカンな日曜日。いつ何時でも、この窓の先の空眺めながら。ふたり視線を外しながら、横並びで。たわいのない話をする時間。良い時が過ごせる気がするのですが、どうなんでしょう。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区鷺宮4丁目
交通 西武新宿線 鷺ノ宮駅 徒歩7分
賃料 100,000円
管理費 2,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 52.55㎡
間取り 1LDK
建物構造 木造2階建
所在階 1階/2階
築年 1992年4月
設備 エアコン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、住宅保険:要加入(15,000円/2年)、南向き
  媒介
情報修正日時 2023年3月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です