【募集終了】気付けばいつも、南向き

所在地 東京都中野区野方6丁目
交通 西武新宿線 野方駅 徒歩8分 / 西武新宿線 都立家政駅 徒歩9分
賃料 98,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.47㎡
間取り 1LDK

横にワイドな居室空間。そばにはふたつ、大きな窓。南向きの抜ける眺望。差し込む光。気付けばいつも、南向き。

いよいよ、秋、深まって来たのでしょうか。新青梅街道に沿って植えられた銀杏並木。前日の強風のせいか、道の落ち葉はまばらで。などと思いながら見上げるマンション。レンガタイルな外壁の6階建。

エレベーターに乗って、辿り着く5階。扉開けば、あら、眺めが良さそうで。素敵な予感。

開ける玄関。脇にはシューズボックス。視線の先に、空。

約9.5帖のリビングダイニング。南向きに、大きな窓ふたつ。

途中、陽の光がさしてきましたね。思わず見上げる南の空。

白の小ぶりのカウンターを挟んだ、半独立型のキッチン。グレーが効いてますね。ガスコンロと、隣の作業スペース。シンクは広めなのですが、お料理楽しむ方には、少し手狭になるかもしれません。

しかし、キッチン明るい。などと思えば。そうですね、ドアが脇にあって。光が入ってきてましたね。開けても良いでしょうか。

空、広がってましたね。前面に建物がないので、抜ける抜ける。眺望が。

振り返れば、キッチン。なるほど、カウンター上部に収納棚があるのですね。お皿は上部の棚に。鍋とかヤカンは、下部の収納に、でしょうか。コンロが2口で、大きめのフライパン使うと、2口使いきれなそうだな、という印象で。焼き物を先に作って。出来上がれば、焼き物のフライパンごとカウンターに置いて。味噌汁温めるべく、鍋に火をかけて、みたいなスタイル取る感じでしょうか。どうなんでしょう。あーだこーだ書きましたが、光を受けたキッチンは、なかなか心地が良かったですよ、という事を伝えたくて、秋。

約6帖の洋室。両面開きの収納はキャパシティ十分で。いく年か使われているからでしょうか、閉めても、ちょっと開いちゃう両面扉(字あまり)。

お手洗いはシンプル。浴室が、浴室と洗面が。気になる方いるのかもしれません。独立型の洗面台ではないので。シンプルな洗面鏡は好印象ですが、どうなんでしょう。

どうしましょうかね。やはり、この空間。窓と窓の間、お部屋の中央を境に。カウンター寄りにダイニングテーブル。その反対側に、ソファでも置いて。するとどうなんでしょう。食事をしていたら、差し込む光。ソファで寛いでいたら、差し込む光。ついつい、南向いちゃいそうですね。困ったものです。もう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区野方6丁目
交通 西武新宿線 野方駅 徒歩8分 / 西武新宿線 都立家政駅 徒歩9分
賃料 98,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.47㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造6階建
所在階 5階
築年 平成4年7月
設備 エレベーター、エアコン、2口ガスコンロ、フレッツ光ネクスト対応、BSアンテナ
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(22,000円~/2年)、保証会社:要加入(初回保証料:賃料等の1ヶ月分 / 更新利用料:10,000円~)、鍵交換費用:22,000円、解約予告:2ヶ月前
  媒介
情報修正日時 2022年11月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です