【募集終了】猫の私が言うのもなんですが

所在地 東京都杉並区高井戸東1丁目
交通 京王線 八幡山駅 徒歩10分 / 井の頭線 高井戸駅 徒歩12分
賃料 95,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 40.32㎡
間取り 1LDK

猫の私が言うのもなんですが。主人は今日も窓辺にいるようで。気に入りのダイニングで、窓辺に置いたソファで。難しい顔して本を読み耽っているようです。

住み始めると、ついつい長く住みついてしまう、で有名な高井戸周辺ですが(私調べ)。駅前に降り立つと見える杉並清掃工場の煙突。駅前を流れるのは神田川。環八を南に進んで、首都高速沿いへ。首都高沿いに建つマンションの2階が借主を募集中。2階へはエレベーターで。オートロックもついています。

お部屋は、クリーニング前、かつ電気が通っていないので。若干の汚れと、写真が暗いこと、ご容赦下さい。玄関をドアを開けると。玄関土間はゆったりとした広さがあって。脇にはブラウンの下足入れと収納が。お手洗いは3点ユニットバスということで。クリーニング中なので、ちょうど浴槽の側面カバーが外れている状態です。3点ユニットは好みでない方もいらっしゃるかもしれませんが、追焚き機能がついていて、機能的には良好なやつです。

室内の廊下を奥へと。12帖のLDK、窓に囲まれた室内。緑と光が、ワッ、と広がるこのお部屋のハイライト。室内は全体的に落ち着いた色調で。外に見える緑との取り合わせがGood Feeling. キッチンはグリル付きのガスコンロ。広さは十分あるので、大きめのダイニングテーブルを置いても、なおソファも置けてしまえそうな空間の広がり。

6帖の洋室にも掃き出しの窓が。外壁のタイルの色味が目に優しくて。

そして、LDKの先にはぽっかりとしたルーフバルコニーが。写真の左手に見えるのが首都高速道路。自動車の音が気になるかな、と思いましたが。確かにバルコニーに出ると、音は聞こえるのですが、室内ではそれほど気になるものではなかったです。現地で確認頂ければと。バルコニーの周囲は緑で囲まれているので、お隣の建物の視線は比較的気にならないかもしれません。こちらのお部屋、条件付きですがペット飼育が可能。このバルコニーで共にくつろぐのが心地良いやつでしょうか。

それにしても。このお部屋、LDKと洋室を隔てる引き戸を開け放てば。変則的なワンルーム使いができそうで。中央の窓辺のダイニングテーブルで。腰高の窓辺に置いたソファで。バルコニーの窓の近くに置いた長椅子で。ついつい窓辺で過ごしたくなる。そんな空間な気がするのですが。

それで、戻っての井の頭線の高井戸駅ホームからの眺めなのですが。見えるマンションの下には、きっと環八。長く住みついてしまう理由、分かったような分からないような。案内ついでに、もっと知ってみたいエリアでしたね。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

所在地 東京都杉並区高井戸東1丁目
交通 京王線 八幡山駅 徒歩10分 / 井の頭線 高井戸駅 12分
賃料 95,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積 40.32㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造5階建
所在階 2階
築年 1991年12月
設備 3口ガスグリル付きシステムキッチン、追焚き機能付きユニットバス、TVモニターホン、オートロック、エレベーター、駐輪場:有(無料)
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円/2年間)、保証会社:要加入(初回30%~ / 更新利用料:10,000円(年) )、入居サポート:18,000円/2年、鍵交換費用:16,000円~、角部屋、ペット飼育可(原則1頭・1匹 /犬・猫可 / 犬中型犬まで / 敷金賃料の1ヶ月分増額 / 償却1.5ヶ月分)

  媒介
情報修正日時 2022年11月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です