【募集終了】鎮座してCALMNESS

所在地 東京都荒川区西尾久1丁目
交通 山手線 田端駅 徒歩10分
賃料 112,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 53.77㎡
間取り 2LDK

(写真はクリーニング前のものです)

 

奥行きのある横長のルーフバルコニー。遠くに見える都会の営み眺めながら。鎮座して感じるCALMNESS.

田端駅って、山手線の駅のひとつなのですが(そりゃそうなのですが)。駅東側、東田端ですとか、小台に繋がる西尾久方面。ポツポツと、なんだろう、このお店。みたいな空間チラホラ。掘ってみたいエリアなのですが。都道458号線、田端駅から伸びている公道。写真はあっぷるロードと名付けられた通り。このあっぷるロード沿いに、借主を募集している建物が。

募集の建物は築約30年ですが、エントランスにはオートロック。そして、エレベーターあり。なんだか嬉しくなって来ます(感覚がマヒ気味です)。玄関を開けると、渋めのブラウンのフローリング。足元のシューズボックス、室内洗濯機置き場。

募集のお部屋の間取りは6階の角部屋2LDK。LDKは約10.2帖。LDKの開口部自体は開放感のあるものではありませんが、隣接する洋室の引き戸を開けると、陽の光が入ります。

LDKに隣接する約6帖の洋室。東向きのルーフバルコニーに面していて。光、入って来ますね。北側の窓は隣接する建物の壁面が。ちょうど視線が合わない塩梅なのは嬉しいところ。

勢い余って、ルーフバルコニーに出てみると。遠くにスカイツリー。空間は奥行きがあり、そして横に長いGood Balcony. 写真はトワイライトではなく、どちらかといえば、朝焼けです。

ルーフバルコニー、素敵だこと。などと思い、勢い余ってバルコニーから和室へイン。南側の和室の窓の外は、周囲に高い建物がないため見晴らしは良く。

お手洗いにはウォシュレットを新規設置予定。なお、室内写真にはエアコンが写っていませんが、エアコンも新規設置予定。新規設置のエアコン台数については、お問い合わせください。台数の詳細が見えましたら、お知らせします。

やはり、このルーフバルコニーでしょうか。場所は荒川区西尾久。遠くにはスカイツリー。都心の営みを、このバルコニーに鎮座して眺めれば。なんでしょうね。都会の営みを、ちょっと引いて見る感じと言いますか。あちらはあちら。もちろん、関わりはあるし、なんなら毎日仕事で通ってますけど、それはそれ。Stableな生活の基盤ってやつは、確かにここにあるんだから、みたいな。泰然とした感覚で、いられると思うのですが。どうなんでしょう。鎮座してCALMNESS. 良いんじゃないでしょうか。なお、都心に対して西尾久をまるで遠く離れた地のように書いていますが、西尾久、あるいは最寄り駅の田端駅、十分に都心です。誤解なきようお願いします。あとはあれでしょうか。街には大抵、その街を盛り上げよう、より良いエリアとなるよう試行しようとする方がいらっしゃると思うのですが。気負いない雰囲気を漂わせながら、田端、盛り上げたい、という気概持つバーのオーナーさんなんかも、このお部屋の至近にいらっしゃいますので。地域で何かしたいのである、みたいな方にも、割とオススメな地だったりします。

最後にですが、ふと、屋上に向かってみたのですが。なにか、空間が広がってましたね。もちろん、今回募集のお部屋の賃貸対象では御座いません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都荒川区西尾久1丁目
交通 山手線 田端駅 徒歩10分
賃料 112,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 53.77㎡
間取り 2LDK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造9階建
所在階 6階
築年 1993年7月
設備 オートロック、エレベーター、BSアンテナ、Bフレッツ/CATV契約可、エアコン(新規設置予定)、ウォシュレット(新規設置予定)
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年間)、除菌消臭費用:19,800円、保証会社:要加入(初回50% / 月間保証賃料等の1.5% / 更新利用料:更新料含めた賃料等の1.5%)、入居サポート費用:要加入(単身1,100円月額 / ファミリー2,200円月額)、鍵交換費用:11,000円、ペット飼育不可、角部屋

  媒介
情報修正日時 2022年11月3日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です