【募集終了】不思議な夜のひととき

所在地 東京都練馬区豊玉北1丁目
交通 都営大江戸線 新江古田駅 徒歩2分 / 西武池袋線 江古田駅 徒歩10分
賃料 86,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.38㎡
間取り 1DK

窓の外には、もう使われていないプール。間接照明をつけて、深夜ひとり座るテーブル。とっくに記憶からこぼれ落ちた、仲間たちとの深夜の学校のプールでの記憶。やがて仲間の歓声は聞こえなくなって。残されたのは、水の枯れたプールと、私ひとり。

なに言っちゃってんのよ。そんな風に思った方、正しい反応です。早速お部屋からご案内しましょう。不思議なお部屋です。玄関を開けて、室内廊下を進むと、10帖の室内。天井には複数の間接照明。撮影当日は通電がなかったため、照明を点けた具合はお届けが出来ませんが、凝った造りになっていますので、きっとじんわりとした照明効果となるのではないでしょうか。

コンセントが好きな方だったのでしょうか、大家さん。これでもか、というほどのコンセント。

照明点けてみたいなー、などと思いながら進める撮影。なんでしょう。ちょいちょい存在感を主張してくる何か。

プー、プール?なんなんでしょう。なぜプールあるのでしょう。今はもう、未利用のプールだそうで。そうですか。なお、窓は嵌め込み式ですので、開閉が出来ません。

ここにもコンセント。よほど好きなのでしょうか。そんなわけないですね。ここにライトつけて、夜にプール照らしてしまうのが吉なのでしょうか。

キッチンはIHの1口コンロ。ここで作った料理を、プール眺めながら頂く形でしょうか。

Back to Entrance. 建物正面、まずは階段をのぼって。木製のお顔渋いー、だなんて思っていたらですね。

またくだると? そして、あの写真の右側の階段。これをまたのぼると?のぼって、くだって、またのぼると。そういう事ですか。 

階段をのぼって、玄関ドア前なのですが。なるほど、これが先ほど見えていたプールという事ですね。不思議。

水の枯れたプールだなんて、もうゾクゾク来てしまいます。深夜に間接照明点けて。プールサイドの室内で。無音で佇んでしまいたいところです。そんな事ないですかね。そうですか。ペット飼育応相談なので、プールサイドでぼんやりしていたら、ふいにお膝に乗って来る事で我にかえる、みたいな感じでしょうか。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区豊玉北1丁目
交通 大江戸線 新江古田駅 徒歩2分 / 西武池袋線 江古田駅 徒歩10分
賃料 86,000円
管理費 3,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.38㎡
間取り 1DK
建物構造 RC造変形地上3階建地下2階
所在階 1階
築年 1990年4月
設備

エアコン1基、IHコンロ1口、駐輪場:有、温水洗浄便座(残置物)、スポットライト・間接照明、NTT光対応(要別途契約)

備考

定期借家契約2年(再契約可)、再契約料:賃料の1ヶ月分+事務手数料10,000円、家財保険:要加入(13,000円~/2年)、保証会社:要加入(初回利用料賃料等の50% / 更新利用料:10,000円/年)、鍵交換費用:15,000円~、ペット飼育応相(猫または小型犬1匹 / 敷金1ヶ月分増額 / 解約時償却は1ヶ月)、ふたり暮らし可

  媒介
情報修正日時 2022年10月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です