【募集終了】亀戸Diggerに贈る

所在地 東京都江東区亀戸2丁目
交通 総武線 亀戸駅 徒歩7分
賃料 110,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 45.45㎡
間取り 1LDK

亀戸。ディープだ、なんだと言われる街ですが。あいも変わらぬ面白さですね。最近ではアート関係のスポットもちらほら。亀戸、気になる、もっと知りたい。そんな亀戸Diggerに送る、広々ルームをご紹介。

亀戸駅周辺は、アトレがあり、飲食店もあり。そして、裏路地の飲み屋街もあり、ということで。言うことなしなのですが。亀戸駅北口を明治通りに沿って北上した、駅の北西エリア。渋い団地あり、なんといいますか、ハーコーなんですよね。

募集のお部屋は、団地の近くのビル。1階にはコインランドリーが入居していて。募集の4階のお部屋は階段で。エレベーターはありません。玄関を開けると、なるほど。この下足置きの壁面の壁紙。どうなんでしょうね。ここは賛否分かれるところでしょうか。その隣は、冷蔵庫置き場。

そして、11帖のLDK。夕方の時間に撮影したので、ちょっと暗めですがご容赦下さい。

そして、奥の10帖の洋室。開口部が多く、開放感ありますね。建物の隣は駐車場なので、圧迫感もなく。この洋室にも、ワイドな収納が。このお部屋、収納が優秀ですね。

どうなんでしょう。水廻りの設備はきれいなもので。浴室には窓がありますので、換気も安心。 

仕切りの引き戸を開けてしまって、広々としたワンルームライクに使っても良いのかしら。なかなかおナイスなお部屋だこと、うふふ。などと思って出るバルコニー。亀戸の夕焼けってやつは、なんだか侘しさ感じますね、などと思い気付く階段。階段?

思わず二度見してしまったので。写真も2回掲載してしまいましょう。どうですか、この無駄な行為。

屋上ですか。そうですか。

垂直梯子。お尻がヒュッ、ってなりましたね。ヒュッ

個人的には、亀戸Loverで、Diggerな方に。この広くて開放感あるスペースに住んで頂いて。夜な夜な。もちろん、日中の時間帯も含め。亀戸掘っていって頂きたいところで。注意点が2つ。一つ目はエアコンです。こちらのお部屋、エアコンはありません。借主負担で設置は可能です。2つ目は屋上。非賃貸部分です。大事なことなので、もう1回書きます。屋上は非賃貸部分です。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区亀戸2丁目
交通 総武線 亀戸駅 徒歩7分
賃料 110,000円
管理費 3,000円
敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積 45.45㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 4階
築年 1983年8月
設備

CATV、モニター付きインターホン、ウォシュレット

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分+更新事務手数料 賃料0.5ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円~)、24時間入居サポート:16,500円、保証会社:要加入(初回利用料賃料等の60% / 更新利用料:5,000円/年 / 月額保証料525円)、鍵交換費用:15,000円、最上階、角部屋

  媒介
情報修正日時 2022年10月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です