【募集終了】ゆれる

所在地 東京都台東区駒形2丁目
交通 都営大江戸線 蔵前駅 徒歩1分
賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.28㎡
間取り 1K

ポジティブに、ネガティブに。心ゆれることありますが。隅田川の水面の揺れでも眺めながら、心のゆれと付き合っていきたいところで。

 

物件所在地は駒形2丁目。都営大江戸線の蔵前駅から徒歩1分ということで。もはや辞書にも載りそうなくらい、オシャレなタウンの蔵前ですね、ということで。中でも、蔵前駅の隅田川沿いの建物群というのは、部屋の位置によっては隅田川臨めるおナイスなロケーションという事で。本日ご紹介のお部屋も、そのひとつ。募集のお部屋は4階。ワンフロア専有です。シンプルな7.7帖の居室。窓の外に、隅田川。なお、4階までは階段であがる事になります。エレベーターはありません。

左右に建物に挟まれていますので、窓を開けると配管、みたいな格好です。

お部屋は、よくある細長いワンルームではなく、横幅がある広さ感じる作り。とはいえ、採光部と言えるのは、この南側の窓のみ。でも、外に出れば大変に良い眺めで。室内の写真は暗めですが、照明がついていないのと、あと西日の時間だったのでちょっと暗めですね、という事情があります。お昼前後は陽の光が入るのではないでしょうか。

キッチンですが、ガスコンロ設置可能ということで。玄関開けたらキッチン、という造りなので、ゆとりはありませんが、窓がついているので圧迫感が軽減されていて。

キッチンの先にお手洗いと浴室。このスペース、壁面が傾斜しています。お手洗いに窓ついていてマンモスうれぴー、などと思っていたらですね。奥に進むと、なんでしょう。この浴室。すごいじんわり来てしまったのですが。大雨の日とか、窓にバシバシ雨打ち付ける中、泡風呂でもしてしまえば気分はmihimaru GTなのではないでしょうか(気分上々の意ですが、この注釈必要なのでしょうか)。なお、浴槽とお手洗いの間、壁面に鏡と戸棚がついています。

日々心ゆれまくっているaeTeから本日のお部屋紹介をお届けしました。このベランダで、EVISBEATSでも聴きながら。ぼんやりと水面でも眺めてしまえば。悪くない時間が過ごせる気がするのですが、どうなんでしょう。最後に小ネタですが、夏場は花火、見えるそうですよ。そうですか。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区駒形2丁目
交通 都営大江戸線 蔵前駅 徒歩1分
賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.28㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造陸屋根6階建
所在階 4階
築年 昭和49年9月
設備 エアコン、ウォシュレット、オートバス・追焚き機能
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分+更新事務手数料10,000円(税別)、住宅総合保険:要加入、鍵交換費用:15,000円、保証会社:利用可

  媒介
情報修正日時 2022年10月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です