【募集終了】吉祥寺の喧騒は心地良くも、時に離れて眺めていたいのだから

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺東町2丁目
交通 中央線 吉祥寺駅 徒歩8分
賃料 90,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.0㎡
間取り 1LDK

吉祥寺。駅前とその周辺の賑やかさ。ハモニカの喧騒に身を預けるのも良い時間ですが。喧騒の名残まとって、渋色の一室でひとり過ごしてみたくなる事も、ままあるわけで。

吉祥寺駅の北側。つまり、井の頭公園とは逆側となるわけですが。吉祥寺大通りを過ぎて、歩く事女子大通り。路地に入った小ぶりなマンションの2階。外観同様、おナイスなグレーの玄関ドア。

玄関を開けると、まずはLDK約12帖。キッチン含め、渋い。渋すぎるズラ。たまらないですね。レトロスペクティブという言葉よりも、アナログって言葉がいかにも似合いそうな風合い。お皿回してしまいましょうか。音はほどほどでお願いいたします。

奥へと進めば、和室。なかなかな収納のキャパシティ。そして、ベランダ。そうなんです。2階の角部屋。前面は、駐車場。私、このお部屋の位置じゃなければ、多分ご紹介してなかったと思います。このお部屋の隣のお部屋だと、前面に建物があって、ちょっとアレなんですよね。このベランダに立って、夜風浴びながら。視線の先にあるであろう吉祥寺駅周辺の喧騒を想像しながら一献。悪くないのかも知れません。

ひとつアピールしてしまって、良いですか?このキッチン。お部屋の内観にマッチしておる色味はもちろんグーなわけですが。色味はそうなのですが、このワイドな仕様。水切りプレートがついて、なおシンクが広い。それでなお、作業スペースはしっかり確保できる。さらに、4口ガスコンロ。すごいですね。ついでと言ってはなんですが、キッチンの手元には窓、その先の緑。好き。設備表記はありませんが、グリルもついていますね。Wow

キッチンの脇に、引き戸。そのさきが洗面、浴室とお手洗い。浴室とお手洗いには窓。そして、よく見ると洗面の上部にも、窓。なんとなんとの難破船。良いじゃないですか、照明をつけなくてもこの通り、光が入っておるのです。おるのです。設備表記はありませんが、お手洗いにはウォシュレット、浴室は自動湯沸かしと追焚き機能が。Wow

とはいえ、という事で照明つけてみました。どうなんでしょうね。

お部屋の注意点としては、洗濯機置き場が室外のバルコニーである、という事でしょうか。さて、なかなか滋味深いお部屋でしたね、などと思いながら戻る吉祥寺駅への道。自転車に乗って走る姿、気持ち良さそうでしたね。途中、キリスト教の施設が。吉祥寺駅から徒歩8分の距離ですが、どうなんでしょう。気付けば吉祥寺大通りでしたね。少し歩けば、吉祥寺駅です。時間は午前10時、喧騒まではまだ少し時間がありましたね。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺東町2丁目
交通 中央線 吉祥寺駅 徒歩8分
賃料 90,000円
管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.0㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1995年
設備 エアコン1基、CATV(要個別契約)、自転車駐輪可
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、24時間入居サポート:要加入(16,500円/2年間)、保証会社:要加入(初回保証料: 賃料の50% / 継続保証料:10,000円/年)、鍵交換費用:有

  媒介
情報修正日時 2022年10月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です