【募集終了】苦手だった水やりも慣れてきました パンはまだ焦がします 良ければ今度、遊びに来てください 好きだった紅茶を用意しておきます

所在地 東京都品川区大井1丁目
交通 京王線 八幡山駅 徒歩6分 / 上北沢駅 徒歩15分
賃料 78,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 25.0㎡
間取り 2K

そんな手紙でもしたためたくなるような。便箋が風に飛ばないよう、鋳鉄のガーデンテーブルに置いたソーサーではさんで。ぼんやりと空眺め、一息ついてしまうような。都会の片隅にぽっかりと在る、レンガ造りの屋上庭園が借主を募集しています。

物件の所在地は品川区大井。事前にマップで調べると。なんでしょう、なにかありますね。都会の不思議。俄然やる気出てきましたね。

募集のお部屋は最上階。1フロア専有。5階までエレベーター、5階から6階へは階段で。階段から外に通じる扉を開けると、草木?気になります。でも、先に室内を見ておきましょう。すみません、勿体ぶってしまって。背後に、室内へ続く玄関扉が。

玄関のドアを開けると、床、大理石。ワオ

キッチンを抜けて奥へ進むと、床、大理石。ワオ。正直広さはありません。それと、掃き出しの窓の外は、お隣のマンションの外廊下。プライベート感は高くありません。それにしても、気になるのは奥の濃いブラウンのルーバー扉。

室内の広さに比して、なぜこのたっぷりボリュームの収納が。などと思うこと2秒。我に帰りました。おナイスですね。

振り返ると、小上がりの先に、畳敷き。ワオ。大理石の床って、寝落ちすると翌朝しんどい気がしますので。寝落ちする際には、最後の力振り絞って、この畳へとダイブでしょうか。あるいは、この畳の上にちゃぶ台置いて。大理石の床にベッド置くスタイルもアリはアリだな、と。

さて、そろそろ気になる屋上へ、などと思いスルーしていくキッチンと3点ユニットバス。3点ユニットバス。そうですよね、多くは望みません。

再びの草木。 

なんでしょう。

アッチョンブリケ

おやまあ、どうしたことでしょう。

専用の屋上だそうで。そうですか。パズーとシータ、できますね。あるいは、サイズの合わない白のシャツでも着ながら紫煙のぼらせて。届かない手紙でも書きましょうか。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都品川区大井1丁目

交通 大井町線/りんかい線 大井町駅 徒歩6分
賃料 78,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積 25.0㎡
間取り 2K
建物構造 RC造6階建
所在階 6階
築年 平成7年6月
設備 エアコン、オートロック、TVモニターホン、宅配ボックス、駐輪場(無料)
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、住宅保険:要加入(18,000円/2年)、保証会社:要加入(初回総賃料の50%)、鍵交換費用:任意(16,500円)、最上階、1フロア専有、南西向き

  媒介
情報修正日時 2022年10月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です