【募集終了】見晴らしは朧げ

所在地 東京都杉並区方南1丁目
交通 京王線 笹塚駅 徒歩9分
賃料 87,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 37.42㎡
間取り ワンルーム

(写真はクリーニング前のものです)

 

見晴らしの良い部屋って素敵ですが。その眺めが、例えば遠くに見える副都心が霞がかっていたりすると。なんだか思うところあるようで。

募集のお部屋は最上階の角部屋。大原の交差点近くの環七沿い。募集のお部屋は環七から離れた側、それだけで喧騒から遠ざかる気がして嬉しい。室内は床材と建具がブラウンで落ち着きのある印象。ぐるりと囲むバルコニーに出れば、あれはパークハイアットでしょうか。今日も新宿は新宿なのでしょうか。

L字型のキッチンは、ガスコンロ3口と、グリルも付いて。作業スペースも取れる、実は優秀キッチン。ちょうど室内が見える位置で。そして、キッチン手元に窓。窓の外には、見晴らし。床下は配管が通っているので、糠床は置けなそうで。

収納の上段は傾斜しています。3点ユニットバス。玄関はゆとりある設計で、これは嬉しいところ。玄関狭いと、仕事帰り、靴脱いでいる時によろけたとき、なにか侘しさ感じると思うのですが。なので、玄関、ゆとり、大事。

杉並の見晴らしといえば、荻窪あたりの、住宅街の先の富士山、みたいな景色も良いのですが。こう、都心の高層ビル見える感じも、なんだか悪くないようで。明日、御苑でも行きましょうか。ぶらっと。帰りはあれですか、鼎でも寄ってしまえば。今週も乗り切れるんじゃないでしょうか。ところで、居室に置いてあった段ボール。エアコンとモニターホンでした。新品交換するみたいですね。嬉しいですね。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都杉並区方南1丁目

交通 京王線 笹塚駅 徒歩9分
賃料 87,000円
管理費 5,000円
敷金

-

礼金 -
保証金 -
専有面積 37.42㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 6階
築年 1991年3月
設備 メールボックス、3口コンログリル付き、エアコン、宅配BOX、防犯カメラ、エレベーター
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、最上階、角部屋、2人入居相談可、法人利用可、ルームクリーニング費(契約時44,000円)、鍵交換費用:有、損害保険:要加入

  媒介
情報修正日時 2022年10月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です