【募集終了】進むために歩みを緩めた

所在地 東京都世田谷区若林3丁目
交通 東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩3分
賃料 95,000円
管理費 4,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 34.7㎡
間取り ワンルーム

(写真はクリーニング前のものです)

 

のどかな走りの世田谷の路面電車。急かされることのない駅前の商店街。世田谷区松陰神社前駅。どこか懐かしさ感じるルーバーの収納棚の室内。ベランダから眺める世田谷の時間の流れは、それは今必要なもののようで。

松陰神社前駅南側。新旧入り混じる商店街は、オシャレさと懐かしさのないまぜ。歩くこと3分。住宅街の角地に建つマンション。南西角部屋のワンルーム。ぐるりと囲むバルコニーに出れば、庇。良い塩梅に日差しを遮って。世田谷の、のんびり加減。

ブラウン基調の広めのワンルーム。2面採光の室内、どこか漂う懐かしさ。ガラス窓の一部にヒビが入っているため、今後修繕予定。

収納と収納と、収納と。

キッチンは比較的ゆとりある印象で。ちょうどコンロの背面に洗濯機置き場が。コンロの下部収納は、あまり頻繁に出し入れしないモノを置きたいところで。キッチンと居室とは仕切りはなく、繋がっています。料理をすると、匂いと湿気が室内に流れがちな設計ですが、キッチン壁面に窓がありますので、匂いと湿気は窓の外へと逃してしまいましょうか。そうしましょう。そしての、3点ユニットバス。

シンプル・レトロワンルーム featuring 庇付きバルコニー。なんのこっちゃですね。10代の皆様、絶望にまみれてますか。20代の皆様、焦燥感にかられてますか。30代の皆様、漂う停滞感に辟易としていますか。40代、もうこの辺でやめておきましょう。嫌になることばかり目に飛び込んでくるこの頃ですが。それでも日々の営みを進めていかなければならないとすれば。もうこれまで、充分に急かされてきましたので。ここらでひとつ、時間が止まったような風景の世田谷で、ちょっと懐かしさ感じるこのお部屋で。歩みを緩めてみるのも良いのかもしれません。それは決して後ろ向きな話ではなく、です。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都世田谷区若林3丁目

交通 東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩3分
賃料 95,000円
管理費 4,000円
敷金

-

礼金 -
保証金 -
専有面積 34.7㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1993年1月
設備 TVモニタ付きインターホン、オートロック、駐輪場、インターネット対応
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(770円税込/月額)、保証会社:要加入(初回保証料:賃料の1ヶ月分 / 更新保証料:10,000円/年)、室内消毒代:16,500円(入居時)、室内クリーニング代:53,900円(入居時)、鍵交換代:18,700円、最上階、角部屋

  媒介
情報修正日時 2022年9月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です