【募集終了】飾るを楽しむ部屋 part.2

所在地 東京都江東区平野1丁目
交通 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩4分
賃料 105,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33㎡
間取り ワンルーム

以前、こちらの記事で紹介したお部屋のお隣の部屋が、改修によって生まれ変わりました。バルコニーはありませんが、清澄庭園見える屋上もあったりして。なかなか、おナイスです。

2022年8月、つまり改修したてホヤホヤの室内。キッチン、お手洗い、浴室、そして洗面と。設備面は新品です。キッチンは作業スペースが少なく、少し工夫が必要かな、という印象です。築年が古いため、窓に一部ヒビが入っていたりしますが、現状のままのお渡しです。お手洗いと洗面、そしてキッチンそれぞれに窓が付いているのが嬉しくて。

南側の窓に向けて、スーッと伸びた室内。東側の2面の窓を開ければ、前面に建物がありますが、逆にお隣の目線を気にしなくても良い、という事で。窓を開け放つと、所在階3階ですが、風、吹き抜けましたね。

棚位置を調節可能な収納スペースと、ハンガーバーがついた収納。本ですとか、レコードですとか。あるいは、絵ですとか。いろいろ飾って楽しんでしまいたいところです。

築50年を超える建物という事で。共用スペースはやはりそれなりに年月を感じる状態です。オートロックですとか、防犯カメラですとか、そういった類のモノはついておりませんので、その点は要考慮事項です。

やはりここでしょうか。立地が、清澄白河駅から徒歩4分という事で。屋上にのぼれば見える、清澄長屋と、その先の清澄庭園のこんもりとした緑。室内にバルコニーがありませんので、この屋上で洗濯物を干すことが可能です。溜まった洗濯物そのままに、ブルックリンラガーでも、いきますか。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都江東区平野1丁目

交通 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩4分
賃料 105,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

33㎡

間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 1972年2月
設備 温水洗浄便座、浴室乾燥機、追焚機能、エアコン、モニタ付インターホン、インターネット対応
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分+更新事務手数料:賃料の0.5ヶ月分、住宅保険:要加入(16,000円/2年)、保証会社:要加入(初回総賃料の50%)、鍵交換費用16,500円、24時間入居サポート:16,500円、2人入居可、事務所利用可、南西向き、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時  2022年8月24日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です