【募集終了】新卒の頃に住みたかったお部屋ですね

所在地 東京都世田谷区大原1丁目
交通 京王線 代田橋駅 徒歩7分 / 京王井の頭線 下北沢駅 徒歩11分
賃料 58,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 16.13㎡
間取り ワンルーム

第一印象。狭いですね。第二印象、新卒の頃に住みたかったお部屋ですね。新卒の、あのモヤっとしてしまう、あの頃。寝に帰るだけの空間。週末、サザエさんの歌が聞こえる頃に、流し込むビール。お誂え向きなバルコニー、ついてますから。

突然ですが、羽根木の交差点。5階からの眺めです。代田橋と言えば、大原の交差点ですが。羽根木の交差点も、悪くないですね。ふと、振り返れば。最上階。交差点に建つ、5階建のマンション。エレベーターはなくて。階段で。あの、奥の角部屋が、借主を募集しています。

何度でも言いたい。狭いです。写真で見ると、どうしても”案外広くね?””天井割と高いのでは?”などと思ってしまいがちですが。侮ってはいけません、6帖ワンルーム。

往々にして、6帖ワンルームは収納に難がありますが。申し訳程度の物入れがついています。あるだけ、嬉しい。3点ユニットバスです。これはもう、致し方ないところで。でも、あれですよね。新卒、あるいは第二新卒で。盛り場で、グイッとあおって。翌朝、首にずっとシャワー当てるやつですよね。そんな時、洗面とお手洗いがすぐそばってのは。望まずとも、案外合理的な仕様だったり、しませんか。私だけですか、あおってばっかりなのは。そうですか。

このルーフバルコニーですよね。あの頃、欲しかったのは。週末、コンプラまる無視の上司から、メール来ますからね。メール打ち返す手が震えたのは、ビールのせいだったのでしょうか。抜ける空でもあれば、幾分気がほぐれたのかもしれません。PUNPEEとか、バッチリ合いましたが。どうなんでしょう。

三軒茶屋方面に、新宿・代々木方面。眺めることができますからね。どうにもならなくなったら、夜に自転車でもこいで。くり出す事もできますからね。いろいろモヤモヤ書いてきましたが。適当、かつ全力で日々を過ごしたいものですね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都世田谷区大原1丁目

交通 京王線 代田橋駅 徒歩7分 / 京王井の頭線 下北沢駅 徒歩11分
賃料 58,000円
管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 16.13㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造5階建
所在階 5階
築年 1983年
設備 エアコン、インターネット対応
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分+更新事務手数料25,000円、保証会社:要加入(初回利用料: 賃料の60%)、住宅保険:要加入、鍵交換代:19,800円、最上階、角部屋

  媒介
情報修正日時 2022年8月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です