【募集終了】今日はひとり丘眺めてる

所在地 東京都杉並区和泉2丁目
交通 京王線 明大前駅 徒歩6分 / 京王井の頭線 永福町駅 徒歩7分
賃料 70,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.99㎡
間取り ワンルーム

昨日の渋谷は楽しかったし、でもなんだか疲れてしまったし。今日はもう、ひとり丘眺めてる。

 

ご紹介の前に大事な事を。2年間の定期借家契約です、再契約は可能。ただし、再契約後に賃料が増額され、管理費が設定されます。具体的には、最初の2年間は管理費込みで賃料70,000円。再契約後は83,000円(賃料75,000円+管理費8,000円)。ご注意ください。代わりと言ってはなんですが、猫のみ飼育可です。飼育される場合には、敷金2ヶ月、償却2ヶ月となります。それでは、本編へと。

 

物件所在地は杉並区和泉2丁目。京王線の明大前駅から、明治大学のヤング横目に物件に向かうことも可能ですが、個人的には京王井の頭線永福町駅からの道のりがオススメで。永福町駅から井の頭通りを南東方面へ。松原の交差点の手前、坂をのぼりきるかどうかの坂の途中に建つマンション。

募集のお部屋は3階のワンルームの間取り。室内はキレイにまとめられています。白のルーバーの収納と、大きな窓が印象的なお部屋。窓については、後ほど。

キッチンはコンパクトな仕様。脇には洗濯機置き場。

お部屋のサイズに対して、収納は比較的たっぷりと。白ルーバー、好き。

玄関脇にはシューズボックス。白ルーバー、好き。お手洗い、洗面と浴槽が一体となった造り。3点ユニットという事で、この点気にされる方いらっしゃるかもしれません。

バルコニーですが、開放感は抑えめです。お隣さんの窓が見えますので、プライベート感も少ない点が、ちょっと気になるところです。

窓、ですね。いろいろ注意点のあるお部屋ですが。窓、ですね。ハイライトは。明大前駅が利用できる、という事で。渋谷・新宿あたり、頻繁に利用するのでしょうか。道玄坂、新宿三丁目。楽しいですよね。でも、たまに疲れますよね。そんな時、ぼんやりと窓の景色眺めると。丘から眺める杉並の家並み。故郷の景色か、あるいは過ぎた旅の記憶なのか。フワッと頭によぎるのかもしれません。今日は都会に出るのはやめて。ぼんやりと過ごしてしまおうか。そんな気持ちになるとか、ならないとか。蓋し、大貫妙子の都会、このお部屋にバッチリと合いました。余計な話ですね。失礼しました。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都杉並区和泉2丁目

交通 京王線 明大前駅 徒歩6分 / 京王井の頭線 永福町駅 徒歩7分
賃料 70,000円
管理費 -
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 27.99㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造4階建
所在階 3階
築年 1989年3月
設備 エアコン、エレベーター
備考

定期借家契約:2年間(再契約可能 / 再契約時、賃料管理費が変更になります:賃料75,000円 / 管理費8,000円)、住宅保険:要加入(18,000円/2年)、保証会社:利用可能(初回賃料等の50% / 更新料:10,000円/年)、鍵交換代:5,500円、東向き、ペット(猫)飼育可(敷金2ヶ月/償却2ヶ月)

  媒介
情報修正日時 2022年8月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です