【募集終了】天高ワンホール

所在地 東京都杉並区荻窪4丁目
交通 中央線 荻窪駅 徒歩7分
賃料 110,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.15㎡
間取り ワンルーム

天井の高いワンルーム、荻窪になりました。あったのですが。グッとくるエントランスのホールも付いてましたので。もう、ワンホールで良いんじゃないか、などと思ってしまった荻窪おナイス賃貸を本日ご紹介。

JR中央線荻窪駅、南側の駅出口に出て、住宅街へと。外観は省略しますが、ちょっと印象的な外観です。現地でチェックしてみてください。オートロックのエントランスを入ると、これまた印象的なエントランスのホール。そう、ホール、と言ってしまいたくなる空間。天井の高い空間。コンサートホールのような趣です。階段をのぼった、2階のお部屋が借主を募集しています。

玄関土間はゆとりある設計。シューズボックスは、どこかエレガント。

ワンルームといいつつも、玄関から居室へと向かい途中に、伸びる水廻りズ。写真はクリーニング前のものです。お手洗いや、浴室、実は結構設備が充実で。

玄関から居室に繋がる室内廊下。その廊下と居室を隔てるのは、スライド型の引き戸。引き戸引くと、天井の高いワンルーム。天井、一番低い部分で約1.9m。最も高い部分は3.8m。高い高い。

ぽっかりとした天窓。ここから差し込む光が、思いのほか室内に光をたっぷりと取り込んでくれて。

コンロはIH。壁面据付型のキッチン。収納は2連。

サイズあるワンルーム、ということで。2連の収納はありますが、ちょっと収納のキャパシティに不足がありそうだ、と思いましたが。ロフト、ついてます。奥行きあるロフトスペース。たっぷり収納してしまえそうです。

どうしましょうか。光差し込むワンルーム。いえ、ワンホール。大きめサイズのベッドを置いても、スペースにまだ余裕ありそうな空間。ぼんやりひとり暮らしも良いかもしれません。そういえば、前借主はふたり暮らしだったみたいですね。そうですか。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都杉並区荻窪4丁目

交通 中央線 荻窪駅 徒歩7分
賃料 110,000円
管理費 10,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.15㎡
間取り ワンルーム
建物構造 -
所在階 2階
築年 2004年12月
設備 モニター付きオートロック、TVインターホン、エアコン、オートバス、ウォシュレット、暖房便座、追焚き機能、浴室乾燥、駐車場:有(空き要確認)
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回総賃料の50% / 更新利用料年15,000円)、防虫施工費:17,050円、鍵交換費用:16,500円~、24時間入居サポート:16,500円、保険:要加入、角部屋、最上階、ふたり入居相談可

  媒介
情報修正日時 2022年8月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です