【募集終了】好きなもの詰め込んで

所在地 東京都三鷹市下連雀6丁目
交通 中央線 三鷹駅 徒歩26分
賃料 115,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 41.72㎡
間取り 1LDK

天井が高くて、剥き出しのコンクリート。造作による仕掛けが面白いリノベーション空間。好きなもの詰め込んだ自分なりの空間を作ってしまえそうな、三鷹のひと部屋。

外観はなんて事のないマンション。募集のお部屋は1階の角部屋。床材はウッドカーペット。ハンモックを掛けることも可能なシーリングのフック。天井のコンクリートを現していますので、高さを感じる造りになっています。写真はリビングダイニングです。

壁面から突き出したコンクリートをぐるりと囲むキッチンスペース。コンロは奥行きがありますので、お好みの調味料や調理器具を陳列してしまえそうです。

キッチンスペースの背後には木製の有孔ボード。コンクリートの壁面には、これも木製の戸棚が。

玄関は、ドアを開けると横長のスペース。2つの木製の棚が設置されています。ダクトが剥き出しになっているのが、インダストリアル感ありますね。

居室は2面採光。シックスパネルの扉の色味が渋かったですね。居室にはウォークインクローゼットが。

洗面とお手洗いには仕切りはありません。洗濯機を置くと、お手洗いの際に少し手狭感あるかもしれません。

写真の小物類は展示用のものですが、なるほど、植物だったり、小物だったり、もちろん照明も。自分の好きを詰め込んだ、格好の良い空間に仕上げてみたくなりますね。

注意点がひとつ。最寄り駅からお部屋のある物件まで、それなりに距離があります。徒歩ですと26分。三鷹駅前のバスを使えば、徒歩含め約14分(バスの待ち時間は考慮しておりません)。電動自転車ですと、8分でした。緑豊かな三鷹駅と、井の頭公園。吉祥寺駅周辺の商店。足を伸ばして深大寺。日常使いのKANNON COFFEE。物件周辺で豊さを求める方向けかな、という気がします。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都三鷹市下連雀6丁目

交通 中央線 三鷹駅 徒歩26分
賃料 115,000円
管理費 -
敷金

-

礼金 -
保証金 -
専有面積 41.72㎡
間取り 1LDK
建物構造

鉄筋コンクリート造3階建

所在階 1階
築年 1988年5月
設備 インターネット対応、宅配ボックス、駐輪場、エアコン2台、ウォークインクローゼット、ウォシュレット
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初期費用 賃料等の30%~)、住宅保険:要加入、室内清掃費用:88,000円、ふたり入居可、角部屋

  媒介
情報修正日時 2022年8月10日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です