【募集終了】遊楽の園、ぽっかりと

所在地 東京都杉並区桃井4丁目
交通 中央線 西荻窪駅 徒歩13分
賃料 85,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.65㎡
間取り 1DK

西荻窪にありました。ぽっかりとした、ルーフバルコニーが。もさっとした木々に隠れた秘密の園で、どんなふうに遊んでしまいましょうか。

西荻窪ですよ。みんな(みんなって?)大好き、西荻窪ですよ。説明不要ですね。でも、説明しますね。こちらの写真、ご覧下さい。JR中央線の西荻窪。北側方面に商店街を北上していきます。立ち並ぶ、おナイスな個人商店ズ。古書店あるでしょー、バルもあるでしょー。もう、たまりません。そしての、テラス席ですね。最近、暑さ極まっていますから(2022年8月8日現在)。お外で、お白頂いてしまえば、最の高。西荻窪駅からお部屋のある物件までは、徒歩13分。お店たちに目を奪われて、あっという間でしたね。

突然ですが、お部屋にワープです。募集のお部屋は都道4号という大通り沿いに建つマンションの2階。築年数の割には、室内はキレイにまとめられています。ただ、フローリングの床材は、ペコッ、ペコッとする箇所があるなど。キレキレのリノベ物件ではありません。それとですね、お手洗いとお風呂、そして洗面が一体型。気になる方、いるでしょうね。ひとつだけ申し添えますと、玄関と室内に続く廊下が、広々で。ここは嬉しいポイント。

1DKの間取りの室内。キッチンダイニングと、居室。仕切り戸はありますが、開け放ち、広々としたワンルームとして使うのが良いのかもしれません。

居室ですね、こちらは。すみません、なんだかソワソワしてしまって。だって。だって。チラチラ見えるバルコニーが、気になって、夏。

出ましたね、秘密の花園。なんでしょうね。周囲から丸見えのはずなのに、密やかさを感じるのは。やはり、脇に生えるもっさり緑のせいでしょうか。モッサー。え?ここ、2階でしょ?ですって?

そうなんですよね。そこが唯一気になっていた点なのですが。こんな広いルーフバルコニー。加えての密やかさ。リモートの会議はビデオOFFにしてしまって。やおらパラソルとベットをバルコニーに出してですね。短パンでゴロリ with バドワイザー。これだな、などと思っていたのですが。上階から丸見えでは?などと思ったわけです。どうでしょう。丸見えと言われれば、そうですね。丸の見えですね。もう、見せちゃいましょう。

時を戻しましょう。エントランスです。エントランスの脇に、階段。What's?

VIPエントランスですか。そうですか。分かりづらい説明ですよね。エントランスからエレベーターで2階上がる格好でも、あるいは、外階段を進み、バルコニーからお部屋に帰還する事も可能、というお話です。

正味な話、海パンでバルコニーに佇めなくても、それはそれで別に良いのですが。バルコニーの、あの脇のモッサリ緑あるのでしたら。バルコニーを緑で埋めてみたい、などとは思うもので。などと思いながら西荻窪駅までの帰路についていたわけなのですが。物件そばの交差点に、何やら、素敵なプラントショップandカフェーが。やだ、おナイスな植物、ありそう。などと思って写真撮っていたら全く気づかなかったのですが、どうやらFuzkue西荻窪店が、ちょうどこの写真の右手後方にあったとか、なかったとか(あります)。徒歩圏内に、Fuzkueがあるだと(ゴゴゴゴゴゴ / ジョジョ風)。もう、最の高ですね。

西荻窪南側ですが。この景色、いつまで残ってくれるのか分かりませんが。路地裏の飲み屋街、手触り感ある個人商店の商いたち。通りを歩く人々。適切な言葉が見当たらない西荻感。蓋し、遊楽の徒と呼んでしまうのが今のところ一番しっくりくるような。おナイスなバイブス滲み出る方々。きっと、西荻窪好きな方が、あのバルコニーで遊び楽しむ園を作るんでしょうね。などと思ったのですが。どうなんでしょうね。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都杉並区桃井4丁目

交通 中央線 西荻窪駅 徒歩13分
賃料 85,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 35.65㎡
間取り 1DK
建物構造

SRC造9階建

所在階 2階
築年 1985年4月
設備 防犯カメラ、エレベーター、エアコン
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(58,500円, 口座振替料330円月額)、住宅総合保険:要加入(20,000円/2年)、北西向き、2人入居可

  媒介
情報修正日時 2022年8月8日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です