【募集終了】10年後の僕らへ

所在地 東京都国立市西2丁目
交通 中央線 国立駅 徒歩15分
賃料 103,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 60.35㎡
間取り 2LDK

国立。なんとも素敵なエリアです。素敵なエリア、東京には星の数ほどありますが(言い過ぎでしょうか)。国立。商店や、緑地、通底する街の情感。どれもが、小さくも、しっかりと輝きを放ち、心の深い部分に記憶として残り続ける。どこか特別感あるエリアなのです。これから、かけがえのない日々を誰かと過ごすとして。10年後にその季節を振り返る時、それはやはり大切な記憶として振り返りたい。10年後の僕らに向けて。国立の、ちょっとしたバルコニーと共に始める記憶の一歩。

まったく。変わらずこの人、なに言っちゃってんだろう。そんな風に思った方、正しい反応です。それにしても、国立駅ですよ。駅を中心に、放射状に伸びる道。体感の緑被率は程よく高め。知性とゆとりを感じさせる街の情感。ご紹介のお部屋は、駅南口を出て、南西方向に伸びる富士見通りを進んだ先の5階。街の話が続きましたので、お部屋のルーフバルコニーから眺める国立の景色からご紹介を。なんでしょうね。私の生まれた土地であることを差し引いても、贔屓目抜きに、好き。なるほど伸びやかな空の似合うこと。

Back to the リビング・ダイニング。ルーフバルコニーから戻れば、壁面据付のキッチン。スーッと伸びた空間。窓の景色と、抜ける風感じる午後の時間は、それはもう、たおやかで。

リビング・ダイニングの奥には居室が。幅木は淡いグレー。収納扉はワンパネルにゴールドの小ぶりの取手。

私個人の意見ですが、このお部屋の間取りが好きで。LDKを出て、少し長めの室内廊下の先の居室。生活音から少し離れたスペース。寝室使いが王道かもしれませんが、働き方に変化おきてますので、仕事専用のスペースとしても良いのではないでしょうか。

お手洗い、洗面、そして浴室ですが、設備的には新築と比べると見劣りする面はあろうかと思いますが、不足はない印象です。

注意点は契約形態。再契約型の賃貸借契約、期間は1年。その分賃料は抑え目で。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。尚、このお部屋ですが、他の不動産会社経由で1件申し込みが入っているようです。今後内覧が出来なくなってしまうかもしれませんが、ワンチャンあるかもしれません。お気軽にご連絡下さい。

所在地 東京都国立市西2丁目
交通 中央線 国立駅 徒歩15分
賃料 103,000円
管理費 8,000円
敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積 60.35㎡
間取り 2LDK
建物構造

RC造6階建

所在階 5階
築年 1990年10月
設備 エアコン2基、追焚き、CATV対応、インターネット対応(フレッツ光導入済み/別途契約必要)、駐車場:有(空き要確認)、BSアンテナ
備考 再契約型定期借家(契約期間1年間)、再契約料:新賃料の0.25ヶ月分、再契約事務手数料:11,000円、鍵交換代:22,000円(税込)、家財保険:要加入、保証会社:利用可能/連帯保証人でも可、24時間入居サポート:1,320円/月額
  媒介
情報修正日時 2022年7月24日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です