【募集終了】街道歩けば、風また涼し

所在地 東京都三鷹市上連雀7丁目
交通 中央線 武蔵境駅 徒歩15分 / 中央線 三鷹駅 徒歩2分 バス8分
賃料 99,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 41.18㎡
間取り 1DK+LOFT

緑の木々立ち並ぶ街道沿いのメゾネット 。室内の窓を開ければ、風。夕暮れ過ぎに外に出て、街道をぶらつけば。その風の涼やかさが心地良いようで。

ポエムってんじゃねーよ。そんな風に思った方、正しい反応です。なんだか、すみません。でも、仕方がないですよね。武蔵境駅、あるいは三鷹駅から南方に進んだ先の上連雀エリア。特に武蔵境通り沿いのそのエリア、ゆったりとした道幅に、緑の木々が美しくて。バゲットでも小脇に抱え歩くと、うふふ、とか言ってしまいそうな通りで。募集のお部屋は、武蔵境通り沿いのメゾネット 。オートロックのエントランスを入って、階段をのぼった2階の玄関からイン。まずは長さのある玄関スペース。奥にはレッドな収納。上部にはレール。これは、大きめのポスターなど飾るのが楽しいやつでしょうか。

玄関を進んだ先のキッチンダイニング。キッチンはIH。調理スペースが狭めなので、キッチン脇の壁面に作業台でも置いてスペースを拡張したいところで。そして、レッドな階段?

なかなかにVividなレッド。螺旋の階段をのぼると居室。やはり角部屋ということで、窓が多いのが嬉しいところです。壁面にはライティングレールが。ロフトが付いているお部屋ですので、天井が高いこともポイントです。ん?ロフト?

そうです。ロフト付きです。高さはありません。このロフトで寝れないこともないですが、物を置くスペースかな、という気がします。先ほどの居室の壁面に階段を掛けられるため、居室のスペースを広く使えるのも、地味に嬉しいポイントで。

お手洗い、洗面、そして浴室ですが。写真だとほんのりと薄いブルーですが、実物はもう少し濃いめなそれで。洗面とお手洗いに仕切りがないことは留意頂きたいポイントで。浴室には窓がある、という点も併せて留意頂きたい点で。

長めの玄関スペース。メゾネットだからこその多彩な生活設計。抜ける風。おひとりで住むには十分なほどの空間ボリューム。おふたりでのご入居を検討する場合には、やはりお手洗いと洗面との仕切りをどう工夫するか、でしょうか。ふたり肩を並べて、武蔵境通りのこんもりとした緑をバルコニーから眺められるなら。あるいは、そうした工夫も取り組みがいがあるのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都三鷹市上連雀7丁目
交通 中央線 武蔵境駅 徒歩15分 / 中央線 三鷹駅 徒歩2分 バス8分
賃料 99,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月

礼金 -
保証金 -
専有面積 41.18㎡
間取り 1DK+LOFT
建物構造

重量鉄骨造3階建

所在階 2~3階
築年 平成21年12月
設備 オートロック、カードキー、宅配BOX、モニター付きインターホン、エアコン2基、浴室追焚き機能、浴室乾燥機、ウォシュレット、インターネット(NTT)対応、ケーブルTV(J:COM)対応、駐輪場:有
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初期費用賃料+管理費の50% / 年間保証料 1年毎に10,000円/口座振替手数料:300円月額)、住宅総合保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換代:26,400円(税込)、24時間入居サポート:1,100円/月額、SOHO利用可、2人入居相談可、角部屋
  媒介
情報修正日時 2022年7月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です