【募集終了】グレーはグレーでも

所在地 東京都板橋区成増1丁目
交通 東武東上線 成増駅 徒歩6分
賃料 80,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 28.35㎡
間取り 1DK

グレーの単色相が印象的な室内。1DKの間取りは、仕切りの引き戸を開放すれば広めのワンルームへと。2面の窓から差し込む光。色相は単調、蓋し暮らしは変調、なんてことに出来たら良いのでしょうか。募集のお部屋は3階建の3階のお部屋。最上階ですね。東武東上線の南口から商店街を抜けて、川越街道を渡った先の住宅街の一角。出窓から眺める景色は、都会とも郊外とも言い難い光景。曖昧な立地の成増。室内はグレーですから、曖昧なぐらいがちょうど良いのかもしれません。床材は木目調のフローリングマット。天井には4連の照明が2基付いています。

大きめサイズのホワイトのスクエアキッチンタイル。上下の収納はグレー。この取り合わせ、ちょっとトレンディドラマな雰囲気感じさせますね。東幹久とか、立ってそうですね。失礼しました。

3基の可動式収納と、洋室の収納。30㎡を切るサイズ感のお部屋にしては、たっぷり収納キャパシティ。

 

室内の洗濯機置き場、お手洗い、そして浴室。共通するのは、窓。いやはや、優秀。

やはり、このカットで。グレーの天板のダイニングテーブルでも置いてしまって。toolboxさんで確か売ってました(2年前の記憶です)。そして、どうなんでしょう。部屋着も外着も、やはりモノトーンで行く感じでしょうか。そこにきて、色彩ある花でも室内に飾ってしまえば、パッと華やぐでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区成増1丁目
交通 東武東上線 成増駅 徒歩6分
賃料 80,000円
管理費 3,000円
敷金

-

礼金 -
保証金 -
専有面積 28.35㎡
間取り 1DK
建物構造

鉄骨造3階建

所在階 3階
築年 1988年11月
設備 オートロック、光ファイバー対応、宅配ボックス、駐輪場:無
備考 2年定期借家契約(再契約可)、契約時文書作成代:11,000円、再契約料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(賃料等の40% / 口座引落手数料440円月額 / 更新:年10,000円)、24時間入居サポート:35,000円、最上階
  媒介
情報修正日時 2022年7月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です