【募集終了】気分軽やか、リバーサイ

所在地 東京都江東区冬木4丁目
交通 半蔵門線 清澄白河駅 徒歩9分 / 東西線 門前仲町 徒歩10分
賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.95㎡
間取り 2DK

江東区冬木。耳馴染みない地名ですね。良いんです。本日、私が猛プッシュしますから。

冬木ってどこぞ? 詳しくはGoogle先生にでも聞いてみて頂きたいですが。大変に素敵な場所です。いえ、冬木がどうって言うよりも。冬木らへん。つまり、清澄白河と、門前仲町と、そして木場公園に囲まれた、最の高が過ぎるトライアングルの中心地点。やけに熱がこもるじゃない。そんな声が聞こえてきそうです。だって。この川むこうに、アタイ住んでたから。素敵だって、知ってるから。で、ですね。しょうもない話は脇においてですね。この川沿いのですね、このマンション。何度となく、私、勝手に入ってですね。キャー、素敵なエレベーターホール。などとウキウキしていたか。え? 不◯侵入?違いますよ。愛ゆえに、ですよ。

相も変わらぬ素敵な外観とエレベーターホールだこと。などと思ってですね。もう、早く6階の景色眺めてうふふしよ、などと思ったらですね。絶賛クリーニング中でしたね。それ、先にゆってや。なんだか、すみません。とはいえ、このダイニングキッチン。このお部屋のハイライトのひとつ。後で説明しますね。

奥に進むと、L字の窓が素敵な洋室。目線の先に見えますね。リバーサイ。ワッ、と見える光景。たまりませんね。

もう一室。和テイストなお部屋。絶賛クリーニング中。付属のバルコニー、うっすら見える看板。ウォッシュハウスと言いまして。コインランドリーなのですが。靴を洗える洗濯乾燥機がありまして。重宝します。

こちら、洗面に洗濯機置き場。浴室です。浴室には窓ついてます。お手洗いは暗かったので省略。

ダイニングキッチンと、洋室からの眺め。この川を越えるとですね、木場公園ですね。子供の背中押しながら、あるいは連れの肩でも抱きながら、緑豊かな公園に歩いて行けるのです。方向を変えて、北側に歩けば清澄白河エリア。説明不要ですね。西に向かえば?もちろん、門前仲町エリアです。今日、どこに飲みに行きます?アポロ?

さて。実のところ、このダイニングが最の高。窓を開けると。ふわりと風が。葛西橋通りの喧騒だって、6階ともなれば悪くない下界のワルツ。この場所で、冷えた白でも頂いてですね。夜の頃には、付近の家々の灯り見ながら風に当たるのが良いのかもしれません。忘れてましたが、真下の川。春になると、桜、満開ですね。花筏がまた綺麗で。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区冬木4丁目
交通 半蔵門線 清澄白河駅 徒歩9分 / 東西線 門前仲町 徒歩10分
賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.95㎡
間取り 2DK
建物構造

鉄筋コンクリート造7階建

所在階 6階 
築年 1975年7月
設備 エレベーター
備考 2年定期借家契約(再契約相談可/更新時契約事務手数料有)、ペット飼育可(敷金1ヶ月追加、解約時敷金1.5ヶ月償却)、喫煙不可(電子タバコ含む)、保証会社:要加入、住宅保険:23,000円/2年、鍵交換代:有
  媒介
情報修正日時 2022年6月24日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です