ボロでも錦で

所在地 東京都新宿区富久町3丁目
交通 都営新宿線 曙橋駅 徒歩8分
賃料 76,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 25.84㎡
間取り ワンルーム

見た目やナリは割とどうでも良くて。中身でしょ、中身。そんな声が聞こえてきました。ある程度、同感です。新宿区は富久町の一角。最上階のお部屋に、心は錦派の方にオススメしたいお部屋がありました。

都営新宿線の曙橋駅。割と、知られていない駅だと思いますが。私は推したい、曙橋。なぜって?かつて私が住んだ場所だから。ただ、それだけです。良い場所ですよ。駅を出て、余丁町通りを北西に。路地の一角に建つ共同住宅。募集のお部屋は4階。階段であがります。

ボロでも、なんて書きましたが。室内はきれいなものです。フローリングは艶やかで。シンプルなワンルームは縦に伸びやか。そして気になる、バルコニー。

お部屋をぐるりと囲むルーフバルコニー。天気が良い日は、さぞ気持ちが良いのでしょうね。などと思って上見上げていたらですね。何やら気になる装置が。なんでしょう。

ローリングなオーニングですね。私がボロって言ったのは、これです。一部破れています。汚れも多少あります。でもですよ、ちょっと掃除して、きれいにしてしまえば。あれですよ、パリの街角よろしく、ですよ。椅子でも出して。エスプレッソ、s'il vous plait。ボロでもね、中身が大事ですよ。良いじゃないですか。なお、こちらのオーニング、設備ではありませんので、動作保証はなく、故障時の交換対応もありません。

バストイレ一体型、気になる方いらっしゃるかもしれません。代わりと言ってはなんですが、窓がついています。キッチンは、どうなんでしょう、写真の通りです。

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区要町3丁目
交通 都営新宿線 曙橋駅 徒歩8分
賃料 79,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 25.84㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造4階建
所在階 4階 
築年 1973年8月
設備 エアコン、ミニキッチン、駐輪場:無し
備考 1フロア1部屋、最上階、2面採光、更新料:新賃料の1.5ヶ月分、住宅保険:20,000円、鍵交換費:22,000円税込
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年8月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です