【募集終了】ビールとデイゲーム

所在地 東京都豊島区要町3丁目
交通 有楽町線 千川駅 徒歩1分
賃料 92,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.73㎡
間取り 1LDK

室内に設えた木製のテーブル。気だるい午後に、ビール。ぼんやりと眺めるのは、デイゲーム。

物件の所在地は豊島区要町。有楽町線千川駅の3番出口を出てすぐ。大通り沿いの建物の3階角部屋です。エレベーターか、階段で3階まで。玄関のサイズは広く。あら、ゆとりの設計、良いわね、と言う感じで。玄関脇には白のルーバー。開ければ、洗濯機置き場で。

室内に入ると通りの緑。そして、木製のテーブル。存在感はありながら、主張少なめなL字型。テーブル近くの2つの窓。こちらは固定窓ですので、開閉が出来ません。代わりと言ってはなんですが、遮音性は高いようで、通りの車の音があまり聞こえませんでした。

室内奥の窓からはバルコニーに出られます。千川の駅前。のんびりとしたものです。通りを挟んだ向かい側には、福しんが。福しん、ご存じないと。そうですか。使い勝手の良い食堂です。福しんあるところ、悪い街はありません(私調べ)。

1LDKの間取り。メインのLDKに加えて、和室がついています。井草の香りがほのかに鼻をくすぐり。

バストイレ一体型、気になる方いらっしゃるかもしれません。代わりと言ってはなんですが、洗面の鏡がワイドサイズ。嬉しい。

やはり、ここかな、と。このテーブルでワークして。午前の仕事が終わって。目線の先にテレビ。途端に流れる緩い空気。勝敗など気にもならないデイゲームでも流して。ぬるいビール片手に。もう今日は、昼からぼけっとしてしまいましょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区要町3丁目
交通 有楽町線 千川駅 徒歩1分
賃料 92,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.73㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造5階建
所在階 2階 
築年 1991年1月
設備 浴室乾燥機、エアコン、オートロック、IHクッキングヒーター
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の40%~ / 更新年次料10,000円)、家財保険:要加入
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年6月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です