決意新たに、バルコニー

所在地 東京都新宿区西早稲田2丁目
交通 東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分
賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.0㎡
間取り 1LDK

プライベート感あるバルコニー。早稲田の森を前にして、明ける今日を眺めれば。気持ち新たに生活を始める、誰かの背中を押してくれるような。

昭和60年に建てられた分譲マンション。東西線早稲田駅を出て北西方面へ。都道25号線沿い、通りを挟んだ向かいには早稲田のキャンパス、緑。エントランスは、なるほど分譲マンション。ヴィンテージな分譲マンションだからこその、渋いレリーフ。10階のエレベーターホールも、なんだか絵になってしまいます。10階の外廊下からは、建物裏手の穴八幡宮のこんもりとした緑が。

募集のお部屋は10階の角部屋。玄関を開けると、フローリングの室内廊下。玄関の両脇に、収納が。

室内の廊下を進んだ先。ダイニングキッチンなのですが、うっすらと見える何か。そうなんですよね、あの、何かが今日のお目当てで。

さあ、行くわよ、バルコニー。などと思って踏み込むLDK。あらやだ、なかなか情感豊かな室内。グレーの絨毯敷。コンパクトな空間に、大きな窓。視線の先の、ワイド過ぎるバルコニー。

ここなんですよね。天井があって、目の前に建物がないので。だいぶプライベート感あります。そして、この横長に切り取られた外の景色。この部屋に越してからの、初めての夜明け。以前の部屋での生活は、もう頭の片隅に仕舞い込んで。さあ、ここから次の生活はじめますよ。そんな呟きが、この場所から聞こえてきそうです(個人の印象です)。

東側にはBed Roomが。当日は通電がなく、このBed Roomと、洗面、浴室が若干暗いこと、ご容赦ください。1点気になる点があるとすれば。浴室に洗面が一体化していることでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区西早稲田2丁目
交通 東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分
賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.0㎡
間取り 1LDK
建物構造

鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付13階建

所在階 10階 
築年 昭和60年3月
設備 オートロック、ガスコンロ(新規交換)
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、住宅保険:要加入、鍵交換費:20,000円税込、角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年6月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です