【募集終了】答えは間(あいだ)にあると思っている

所在地 東京都杉並区西荻北3丁目
交通 中央線 西荻窪駅 徒歩2分
賃料 88,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 約23.93㎡
間取り ワンルーム

手触り感ある商店並ぶ西荻窪の街が好き。だけど、暮らすお部屋はシャープで無機質な印象の空間を選びたい。そうですよね。人間、なにかどちらか一方に全振できるほど、スッパリと割り切れる事って、なかなかないですよね。やはり、答えは間にあるって事なんじゃないでしょうか。

西荻窪の駅北口を出て。のんびりと、たおやかな時間流れる伏見通り商店街。商店街の途中を脇に入って、進む路地の先。外観はデザイナーズ。しかし、窓には、障子?

オートロックのエントランスを進むと、なんでしょう。

なんでしょう。エレベーターはありません。募集のお部屋は3階。この感じ、TOTOギャラリー・間を思い出しませんか。思い出さないですか。そうですか。

シンプルなワンルーム。床材はグレーのタイル仕様。壁面はコンクリートと、収納のマットなホワイト。なるほど、ここまでは良いんです。天井も高いですし。良い空間ですね。しかしながらの、一面の障子。どうした事でしょう。和と洋の協奏。インパクトありますね。

障子を引くと、窓。窓の一部は開閉可能です。

キッチン。作業スペースがない事が注意点です。

この空間ですし、やっぱり照明はあれかな、蛍光なのかしら、などと思ったのですが。柔らかな暖色系の照明。一部ダウンライトも付いていて、調光機能も。

キッチンの脇には洗面、お手洗い、そして浴室。洗面の水栓はイタリアのメーカーGESSIのもの。浴室にガラス扉が付いているのが嬉しいですね。

玄関脇のメタリックグレーなシューズボックス。視線の先のガラス扉はバルコニーへと。バルコニーですが、室外機が置いてありますので寛げる空間はありません。

広さは23.93㎡。図面を見ると、狭いかな、と思ったのですが。壁際にベッドを置いて、キッチン手前に小さめのテーブルを置いても、割合圧迫感のないレイアウトに出来そうなサイズ感でした。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区西荻北3丁目
交通 中央線 西荻窪駅 徒歩2分
賃料 88,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.93㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階 
築年 2008年
設備

IHクッキングヒーター3口、オートロック、モニター付きインターホン、エントランス防犯カメラ、フルタイムロッカー(宅配ボックス)、追い焚き機能、マッサージ機能付シャワーヘッド、24時間換気機能、浴室乾燥機

備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換費用:11,000円、保証会社:要加入(月額賃料等の50%~, 更新保証料12,000円/年, 口座振替手数料396円/月額)、最上階、角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年6月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です