【募集終了】私もまた、地上の星

所在地 東京都中野区上高田1丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩9分
賃料 64,000円
管理費 7,980円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.0㎡
間取り ワンルーム

中野のとある最上階。角部屋だからの、2面採光。北側の窓辺に置くベッド。例えば、横たわる4:00am. 視線の先の地上の星。私もまた、そのなかのひとつで。  

 

募集のお部屋は4階最上階。エレベーターはありません。室内はシンプルなワンルーム。ホワイトアッシュなフロアカーペット。玄関脇のシューズボックスと扉の色味。ここは好みが分かれるところでしょうか。

ガスコンロ設置が可能なキッチン。3点ユニットバスです。

室内にも注意点が。窓の一部は開閉が出来ず、固定されています。また、北側の天井は傾斜しています。

お部屋をぐるりと囲むバルコニー。曇天ですが、気にしない気にしない。気にすべき点は、むしろこのバルコニーの一角に洗濯機置き場があるって事です。室外の洗濯機置き場というのが気になる方には、お勧めできないかも知れません。

やはり、この窓辺でしょうか。ここにベッドを置いて。ちょうど、膝下。すね辺りの高さの窓。ベッドにゴロンとして。眠れずに訪れた午前4時。ふと外を見れば、同様に眠れない誰かの灯りが見えるかも知れません。え?バルコニーの欄干にシートがついているから?横になって外を見ても、灯りなんて見えないでしょ、って? Good Pointですね。そこはあれですよ、それをアレしちゃえば良いんじゃないでしょうか。私が言えるのは、ここまでです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区上高田1丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩9分
賃料 64,000円
管理費 7,980円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.0㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造4階建
所在階 4階 
築年 1985年12月
設備

エアコン、モニター付きインターホン、CATV/Bフレッツ対応

備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、鍵交換費用:有、保証会社:要加入、室内消毒費:16,500円、24時間入居サービス:16,500円、最上階、角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年6月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です