【募集終了】私たちの生活が、これから、ここから、どう変わるのか。不安はあるが、しかしもちろん楽しみでもある。

所在地 東京都練馬区大泉学園町6丁目
交通 西武池袋線 大泉学園駅より西武バス 10分 バス停より徒歩6分
賃料 98,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 59.62㎡
間取り 2LDK

(写真はクリーニング前のものです)

 

これから始めるふたり暮らし。あるいは、手狭になったマンションを後にするお子様連れのご家族。マンション住まいから、戸建賃貸へ。カーポートがついていて、玄関ポーチもついている。無垢材のフローリングに包まれた大泉学園の生活。将来のうっすらとした不安は、これからの生活思う楽しみがかき消して。

最初にひとつ、注意点を。最寄り駅の西武池袋線 大泉学園駅から物件まで、結構距離があります。駅から物件まで、自転車で約11分(Google調べ)。自転車に乗りながら会議に参加していた私の体感は、約8分。あら、案外すぐね。などと思ったことを報告するとともに、自転車移動中の会議参加はオススメしませんこと、併せて報告申し上げます。と、いうわけでの大泉学園通り。駅から南北を走るこちらの通り、並木の緑が目に優しくて。この並木、桜です。大泉学園通り 桜並木、などと調べて頂けたら、大変に美しい光景が見つかると思います。

どうなんでしょう。どこまで続くの、並木道。いつになったら着くの、目的地。

着きましたね。大泉学園通りを脇に入った住宅街。所在の大泉学園町、一軒一軒のお宅の敷地がVery Very広くって。Big Sizeなお宅に囲まれて建つ2×4の木造住宅が。おお、戸建。前面にはカーポート。植栽もあって、ゆとりを感じるエントランス。

募集のお部屋は連棟建屋の角っこのお部屋。11.5帖のLDK、無垢材のフローリングが広がります。写真はクリーニング前のもの。これからクロスの張り替えとクリーニングを行います。撮影当日は通電がなく、若干暗い印象に見える事、ご容赦下さい。

上階に繋がる階段、見上げると、板?こちらの板、端材がなぜか置かれていました。入居の際には、なくなっている事でしょう。

2階の南側8帖の洋室。大きな開口部から差し込む光が、味わいある無垢フローリングを照らしていて。

こちらは北側の6帖洋室。建具の素材感が良かったですね。 

2×4工法という事で。耐震性はもちろんのこと、気密性と断熱性においても優れもの。無垢の温もりとともに、温かな日常を過ごせるのかも知れません。

無論、帰りも並木道。いつまで続くの、並木道。手繋ぎしながら、あるいは手繋ぎした子らを眺めながら。のんびりと歩くと、心地が良い道なのかも知れません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区大泉学園町6丁目
交通 西武池袋線 大泉学園駅より西武バス 10分 バス停より徒歩6分
賃料 98,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 59.62㎡
間取り 2LDK
建物構造 2×4工法 木造2階建
所在階 1階/2階 
築年 1984年3月
設備

洗面台(新規交換予定)、壁紙クロス(張替え予定)、エアコン1基、モニター付きインターホン、駐輪場:有(バイク不可)、CATV対応、駐車場:有(1台平置き)

備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入、鍵交換費用:有、保証会社:要加入(初回賃料総額の50% / 月次保証料賃料総額の1%)24時間入居サービス:16,500円(契約時 / 更新時)
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年6月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です