【募集終了】求めていたのは木だったか

所在地 東京都練馬区氷川台3丁目
交通 有楽町線 氷川台駅 徒歩6分
賃料 78,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.8㎡
間取り ワンルーム

(本物件は女性限定で借主を募集しています)

 

天井を走り、部屋を支える木の柱。見上げると感じる安心感。外に出て、氷川台を歩いてみれば。川沿いに、あるいは広い敷地に見える木々。なるほど、私が求めていたのは、木だったのかも知れません。募集のお部屋は11.5帖の洋室のみの、シンプルなお部屋。フローリングと収納、そして天井に木。ウッディーで温かみを感じるお部屋。南側のバルコニー側天井は傾斜していて、高くなっています。高い天井の下にベッドを置いて。ゴロンと横になって見上げるそこに、木。良いんじゃないでしょうか。

設備関係は単身向けのシンプル仕様。コンロはひと口ですが、ガスコンロ。よく見ると、浴槽には窓が付いていて、悪くないかも知れません。玄関の佇まいは、派手さはないですが、悪くないかも知れません。何度言っているかわかりません、悪くないかも。

氷川台。頻繁に足を運ぶ場所ではないのですが、随分と静かな場所でしたね。

この建物外観。木の温もりを感じる内装が存在するなんて、想像出来ませんでした。募集のお部屋は写真の2階左手のお部屋。窓には防犯のシャッターがついています。エントランスはオートロック。なるほど、女性限定の募集という事で、セキュリティ面に配慮した建物という事でしょうか。安心。

天井の木を眺めながら過ごす時間も悪くないわね、などと思って建物を後にして。さあ、自転車で行くわ、6km先。などと思ってですね、ペダルこいでたらですね。川がありましたね、建物至近に。石神井川でしたね。川のかたわらには、もっさり緑。この川沿いの緑、なにやら北に南に伸びていてですね。どこまで伸びるのー?などと思ったらですね。広がってましたね、緑。城北中央公園でしたね。広い。緑。木々の姿眺めて、エネルギー充填。体が求めていたのは、木々だったのでしょうか。緑溢れる散歩コース、悪くないのかも知れません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区氷川台3丁目
交通 有楽町線 氷川台駅 徒歩6分
賃料 78,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.8㎡
間取り ワンルーム
建物構造 木造2階建
所在階 2階
築年 2002年02月
設備

オートロック、エアコン、モニタ付きインターホン、CATV

備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入17,000円/2年、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 年間委託保証料:10,000円/決済手数料:550円/月額)、24時間入居サポート:770円/月額、鍵交換費用:19,800円、南東向き、喫煙者不可、女性限定、3面採光
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年6月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です