【募集終了】ルーパとシューニャ

所在地 東京都文京区湯島2丁目
交通 千代田線 湯島駅 徒歩6分
賃料 175,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 56.0㎡
間取り 1LDK

室内の随所にちりばめられた色。屋上には空。色と空が出会う時、縁が生まれるようで。

湯島2丁目。三組坂をあがった先。丘の上。周囲に建ち並ぶ中高層のマンション、ぽつねんと在るコンクリートの3階建。この建物の2階と3階、そして屋上が借主を募集中です。入り口は、建物正面左手のドアから。

玄関を開ければ、2階へと続く階段。無垢の木材で造られた階段は、コンクリートの壁面に挟まれて。見上げる先には、何?

2階はリビングダイニングとキッチン。キッチンは独立型。幅の広い木材を歩くと感じる温かみ。照明を落としていますが、照明をつけるとまた異なる印象でした。

キッチンの手元には縦スリットの窓。洗面とトイレは一体型。入り口のイエローのドアがアクセント。洗面鏡が大きいのが嬉しくて。

3階へと繋がる階段。何かありますね。ダウンライトを受けて光る黄金色。

3階は居室と浴室。床材は美草のような素材。コンクリートの壁面に、和を感じさせる床材。そして、ゴールド?とても個性的な空間。なお、天井がとっても高かったです。天井高、測るの忘れてました。

浴室は後ほど。3階の居室壁面にドアが。開ければ、屋上への階段。コンクリートに挟まれた階段、感じる空の気配。気分はもう、地中美術館。

ぽっかりとした屋上。ビルとマンションに囲まれた、都会の、湯島のエアポケット。撮影当日は雨降り。晴れていれば、もっときっと爽快。なお、撮影終了直後には、快晴。なんでよ。

こちらが3階の浴室。ホワイトのスクエアタイルにレトロタイルの組み合わせはなかなかで。

どうしましょうか。この溢れる個性。個性を上手に受け入れて、自分なりのテイストを足していけたら良いのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区湯島2丁目
交通 千代田線 湯島駅 徒歩6分
賃料 175,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 56.0㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造3階建
所在階 メゾネット2階~3階部分
築年 1998年07月
設備 エアコン(ビルトインエアコン含む)、屋上
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、南西向き
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年6月3日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉永弘毅 (日曜日, 06 11月 2022 20:27)

    空いてましたら、内見したいので宜しくお願い致します。