【募集終了】戦士のリラックス〜バルコニーか、あるいは浴泉か〜

所在地 東京都目黒区東山3丁目
交通

田園都市線 池尻大橋駅 徒歩3分

賃料 129,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 38.49㎡
間取り -

池尻大橋から離れられない。ちょいちょい、そんなお話聞きますが。ネット広告の方ですとか、ベンチャー界隈の方のお話なのですけどね。平日はバリバリ、と言いますか。日夜、戦っている感じなんですよね。たまにはリラックスしとけ〜。体壊すぞ〜。とか言ってしまいたくなるのですが。言ってしまうのですが。なかなか伝わらないものですから。仕方がないので、リラックス出来そうなお部屋、紹介してしまって。無理にでもリラックスさせてしまおうかな、などと思いまして。自分とは関係のない世界だわ、という方も、併せてどうぞ。ご覧下さい。

池尻大橋駅の南口を出まして。続く池尻大橋駅前商店会。だいぶ人通りが増えてましたね。少し南東に歩いた先。コンクリートの建屋が。募集のお部屋は5階の最上階。エレベーターは4階まで。4階から5階へは、階段で。角部屋のひと部屋です。建物の外廊下を歩いていると、天気の良さが眩しいくらいですね。

募集のお部屋は、5階と6階が利用できるメゾネットタイプ。先に6階から見ていきましょう。室内階段をのぼると気づく、天井の高さ。天井高約3.2mの空間。伸びやかです。バルコニーは2面。視線の先に、うっすらと緑が見えてしまったので。早くもバルコニーからの外の景色を拝んでしまいたいところです。

拝んでしまいました。南側のバルコニーがワイドなサイズ。屋根付きというのが、地味に嬉しいポイントで。6階からの景色ということで、ちょろっと天空公園の端が見えた気がします。良いですね。北側のバルコニーは申し訳程度のワイドさですが、見通しは良好。気分上々。

南側のバルコニーには、居室の窓とは別に洗面スペースに繋がるドアも設置されています。

洗面のスペースを見上げてみれば、約3.2m。これ、嬉しいですね。天井の低い空間で身支度するのって、なんとも窮屈、などと思うのは私だけでしょうか。そうですか。

忘れそうでしたが、下階も見ないといけませんね。階段下にはガラスブロック。そして、キッチンダイニング、玄関へとつながっていきます。キッチンダイニングには窓がありません。ガラスブロックから光が入り込みますが、照明に凝った空間にしてしまうのが良いかもしれません。こちらのお部屋、おふたりの入居も相談可能です。ただ、クローゼットは6階にひとつのみ。ふたり暮らしの場合には、収納周りは要検討かもしれません。でもですよ。このお部屋、おふたりの入居が、味わいある気がしてしまうのですよね。渋谷界隈で、日々格闘するふたり。たまに予定が合う休日。上階のお部屋で、あるいはバルコニーで。高い天井に反響する、緩い音楽でも聴きながら。たわいのない話でもすれば。リラックス、できると思うんですよね。そして、また始まる月曜日。メリハリのある生活も、悪くないんでしょうね。そうでした、周辺情報なのですが。建物前の通りを挟んで、文化浴泉がありますね。サウナ入って、流れるジャズに身を委ね。火照った体で部屋に戻って。バルコニーでシャンパンでも乾杯してしまえば。リラックスしすぎること、間違いなしですね。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区東山3丁目
交通 田園都市線 池尻大橋駅 徒歩3分
賃料 129,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 38.49㎡ 
間取り -
建物構造 RC造6階建
所在階 5階/6階
築年 2003年2月
設備 2口ガスシステムキッチン、TVモニター付インターホン、フレッツ光対応、CATV、24時間ゴミ置き場、浴室乾燥機、オートロック、宅配ボックス、エアコン2基
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:21,000円/2年、24時間緊急対応サポート:1,100円/月額、保証会社:要加入(初回利用料総賃料の30% / 月額保証料 総賃料の1.2%引落)、2人入居可
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年5月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です