【募集終了】マスタピースを三宿から

所在地 東京都世田谷区1丁目
交通

東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩9分 

賃料 150,000円(事務所利用の場合、別途消費税)
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 事務所利用の場合、賃料の3ヶ月分(解約時、1ヶ月償却)
専有面積 43.5㎡
間取り -

第一印象。ツリーハウス。第二印象。ツリーハウス。帰り際、ツリーハウス。無垢材が象る天井の流線。下階から流線の天井へと向かう螺旋の階段。この、木材感のふんだんさと、垂直の昇降運動。階段をのぼって、上階に顔を出せばそこに。童心を抱えた仲間が、あの頃の秘密基地が。広がるのかもしれません。

募集のお部屋の所在は三宿1丁目。三宿の交差点を北へと進んだ大通り沿いの5階建のビル。最上階の5階が募集のお部屋です。こちらの建物、エレベーター、あります。5階は1フロア占有。他のお部屋はありません。玄関ドアを開けると不思議な空間。床材はもちろん、天井やキッチンに木材が使われていて。ライトなグリーンをアクセントに、白のタイルが映えます。このフロアには螺旋の階段が設置されており、正直広さはあまりありません。

代わりと言ってはなんですが、バスルーム。傾斜した壁面に窓。石材のタイルに囲まれた浴室。考えてみれば、最上階でワンフロア占有。湯船に浸かって、今日は何を歌いましょうか。

やはり気になる、螺旋の階段。階段の幅は狭いです。

のぼってみれば、感嘆。こちらのお部屋、住居用途として契約することはもちろんのこと、事務所用途でも契約頂けます。ですので。階段をのぼった先。この空間の窓際に置いたデスクで、今日も相方は傑作を生み出している最中かもしれません。つまりはその、旗揚げしたばかりの、インディペンデントな音楽レーベルの事務所だったりですとか。クリエイティブブティックですとか。とかとか。子供の頃の、ツリーハウスでの企みが生み出すワクワク感はそのままに。やんちゃな仲間同士、ここ三宿からマスタピース生み出してしまえば良いのではないでしょうか。当然のことながら、ひとりだけの事務所使いも問題御座いません。あるいは、住居用途としてお住まいになられる方のご利用も、全く問題ございません。それにしても、このお部屋、窓開けると風の抜けがすごかったですね。傑作生み出して、伸びをしながら風を感じたら。三角地帯にでも繰り出しましょうか。どうなんでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区三宿1丁目
交通 東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩9分
賃料 150,000円(事務所利用の場合、別途消費税)
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 事務所利用の場合賃料の3ヶ月分(解約時、償却1ヶ月)
専有面積 43.5㎡ 
間取り -
建物構造 RC造6階建
所在階 5階/6階
築年 1992年11月
設備 エアコン2台(電灯電力とは別に、エアコン動力契約が必要となります)、エレベーター、オートバス、ウォシュレット
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、他諸条件お問い合わせください
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年5月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です