【募集終了】2年だけのXYZ feat. 明大前

所在地 東京都世田谷区松原1丁目
交通

京王井の頭線 明大前駅 徒歩5分

賃料 86,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 30.04㎡
間取り ワンルーム

コンクリート打ちっ放しの外観が目を惹く甲州街道沿いの建物。取り壊しを予定しているため、約2年限定の定期借家契約にて、借主を募集しているお部屋があります。天井は高く、室内は情感ある趣き。2年限定で、明大前のひと部屋に住んでみる。アリなのかもしれません。(2024年8月31日迄の定期借家契約)

エレベーターで7階へ。エレベーターホール、私的には、ちょっとビビッと来る設えだったのですが。黄色のタイルに誘われて、7階の募集のお部屋へと、イン。

シンプルなワンルームの天井の高さは約2.4m.  30.04㎡というサイズ感で、トイレと浴室が別、という事前情報でしたから、居室狭いのかなっと思ったのですが。割とワイドな居心地でした。良いじゃない。ライトを落とすと気付く、室内の建具と床材とコンクリートの色調の取り合わせ。良いじゃない。良い良い尽くしじゃない、でも約2年間限定ということで。そうですか。

キッチンは半個室(?)型になってますので。キッチンで食事の支度をして。居室のダイニングテーブルに食事を持っていくスタイル。キッチンの反対側には、冷蔵庫置き場と、扉を開けての洗濯機置き場。なお、居室の一角に観音開きの収納が。

お手洗いと、その先の奥の浴室。浴室には窓。鏡でお支度を済ませて。脇の窓から見える街並みにSay Helloして出勤なり、通学するスタイルでしょうね。良いじゃないですか。でも、2年限定なんですよね。

恋にまつわる賞味期限について、私たちに示唆を届けてくれたのは、金城武でしたか。住まいもまた、同じかもしれません。2年間だけのお付き合い。終わりが見えるからこそ、より燃える関係。一日一日、噛み締めて。このお部屋と、明大前のライフ楽しめたら良いのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区松原1丁目
交通 京王井の頭線 明大前駅 徒歩5分 
賃料 86,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 30.04㎡ 
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造9階建
所在階 7階
築年 1993年11月
設備 ガスコンロ設置可、エアコン、オートバス
備考 定期借家契約(2024年8月31日迄)、保証会社:要加入(初回賃料等50%)、賃料自動引き落とし手数料:月額300円、保険:要加入、鍵交換費用:16,500円税込、角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年5月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です