【募集終了】センチメンタル45度

所在地 東京都江東区森下2丁目
交通

都営新宿・大江戸線 森下駅 徒歩2分

賃料 85,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.45㎡
間取り 1K

お部屋の最奥。2段あがった、わずかなスペースがこのお部屋のハイライト。窓際に置いたスツールに腰掛けて。チラリと見やる斜め45度。星は見えても、見えなくても。センチメンタルなひと時も、たまには悪くないのかもしれません。

当サイトで度々紹介をしている、こちらの物件。5階の角部屋が募集を開始しています。室内に入ると、やはり気付く天井の高さ。その高さ、約2.5m. 良いですね。さて、玄関を開けて、キッチンの先に見える光。なんでしょう。なお、室内はクリーニング前のものです。

こちらの建物の特徴、ブラックな床材。そして、楕円の窓。その先の2段の小上がりとバルコニー。正直な話ですが、居室の広さはありません。ベッドを置いて、壁面に膝丈程度のシェルフを置くのが心地良さを保てるギリギリのラインでしょうか。それでもですよ。やはり、視線の先の小上がり。斜めの窓のそばにスツールでも置いて。夜になった頃に。どうなんでしょう。赤でも注いだグラス片手に、チラリと見やる都会の空。なんだか、思い出す必要もない昔の記憶が、ふわりと舞い降りてきそうじゃありませんか。そんな事ないですか?そうですか。

物件の最寄り駅は都営新宿線の森下駅。このお部屋で、おさまり切らないセンチ抱えてしまったら。良いじゃないですか。外に出て、街場ののれんでもくぐって。カウンターでひとり、おセンチ肴に一献でも。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区森下2丁目
交通 都営新宿・大江戸線 森下駅 徒歩2分 
賃料 85,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.45㎡ 
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 5階
築年 2008年7月
設備 オートロック、防犯カメラ、エアコン、TVモニターインターホン、洗浄機能付き便座、BS/CS110度アンテナ、Bフレッツ(別途申し込み必要)、CATV(別途申し込み必要)駐車場;有(33,000円)、駐輪場:有(4,800円/2年)
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時事務手数料:5,000円、保証会社:要加入(初回賃料等50%/継続保証料20,000円/2年)、保険:要加入(費用負担あり)、24時間入居サポート:要加入(費用負担あり)、鍵交換費用:23,100円、角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年5月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です