【募集終了】平井のBIG BOSS

所在地 東京都江戸川区平井5丁目
交通

JR総武・中央線 平井駅 徒歩2分

賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 45.00㎡
間取り 1LDK

何がBIG BOSSかって。このでっぷりとした屋上じゃないでしょうか。募集のお部屋はビル最上階の4階。その、4階の居室からしかのぼることの出来ない、密やかな屋上スペース。平井の駅前、異国情緒溢れる街場の一角、雑居ビルの上階に生まれゆく面白空間。

JR総武線の平井駅。駅前は再開発の気配が漂っていますが、安心してください(何に?)。まだまだ残っています、異国情緒あふれるアナーキーな路地裏。路地の一角に建つビル、絶賛工事中なのですが、こちらのビルの4階が借主を募集しています。1階には日本酒のお店。こちらのお店、"試飲のできる"日本酒店とのことで。そして、2階は今後アジア方面の食材屋さんがテナントとして入る予定。ベトナムの食材なんですかねー、って管理会社の方は仰っていました。たまりませんね。そして、3階は24時間運営のパーソナルトレーニングジムが入居しています。例の如く、上階へは階段をのぼって向かいます。

5月下旬入居開始を目標に、目下絶賛改修中。LDKは11.5帖。キッチンにはカウンターが。リビングダイニングですが、ダイニングテーブルを置くと、ソファとテレビどうする?問題が起こりそうな広さ、と言えばなんとなく感じいってもらえるでしょうか。しかしながらの、一面の窓。掃き出しの窓が3つついてまして、ウッドブラインドをあげると。あら、なんだか空間に広がりを感じるわ。という印象で。印象勝ちですね。こちらのウッドブラインドは、借主が希望をすれば残置も相談可能です。ひとつだけ申し上げたいことが。この床材、この床材が個人的にはじんわり来ました。実際には引き渡し前にオイル仕上げ等の施しを行うと思うのですが、いやはやしかし、良い素材感で。

キッチンなんかも、絶賛改修中で。お手洗いは随分とすっきりとした造り。 

こちらはウォークインクローゼットになる予定の空間。ウォーク出来るかは、ちょっとあれかもしれませんが。物置とするのが良いのでしょうか。

こちらが4.7帖の洋室となるスペース。奥の扉を開けると、収納スペース。

忘れていました、例のリビングの窓の外の景色ですね。眺めが良いかと言われると、曇天であることを差し引いても、抜ける眺望感はないかもしれません。代わりと言ってはなんですが、総武線は見えましたね。

洗面と洗濯機置き場のスペースはゆとりのある設計で。それでですね、この洗面台の先にですね、気になるドアがあったんです。なんだろなー、なんだろなー、などと思ってですね。

階段ありましたね。

ホワッツ?(マイケル)

屋上ですか。そうですか。すみません、ここに屋上があることを、私は事前に知っていた事をここに白状致します。それにしてもですね、こちらの屋上。今回募集の4階のお部屋に住まわれる方に、お使い頂けます。そりゃそうですよね、だって4階のお部屋の中からしか、この屋上にいけないんですもの。しかしながら、屋上には下の店舗の室外機が設置されています。機械の故障時などには、事前に通知のうえ、修理業者等が4階の室内を経由して屋上に入る事もあり得ます。その点だけ、予めご了承下さい。もちろん、BBQ等の火器の使用はご遠慮頂き、常識の範囲内でのご使用をお願い致します。取り敢えず、豆電球飾って、サーカスナイトしましょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江戸川区平井5丁目
交通 JR総武・中央線 平井駅 徒歩2分 
賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 45.00㎡ 
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨造5階建
所在階 4階/5階
築年 1973年1月
設備

温水洗浄便座、シャワー付き洗面台、エアコン、モニタ付きインターホン

備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等50%, 月次利用料:賃料等の1.5%)、保険:要加入(20,000円~)、鍵交換費用:19,800円~、消毒費用:17,050円、入居安心サポート:16,500円、ペット相談可(小型犬 / 猫、敷金2ヶ月、退去時に償却)、西向き、SOHO/事務所利用可、ルームシェア可
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年5月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です