【募集終了】のどやかに、松

所在地 東京都台東区池之端4丁目
交通

千代田線 根津駅 徒歩7分

賃料 94,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.83㎡
間取り 1DK

窓のそばにおいた机で作業をして。ふと窓の外を見やると、松。悠々とした時間を過ごせそうで。物件の所在地が池之端というのも、また。

言問通りの脇に入った住宅街。落ち着いた色味の外観が素敵な、低層の共同住宅。門を開けると、庭園。ほっこりとしてしまう、ちょっとしたアプローチ。

間取りは1DK。玄関を開けて、ダイニングキッチンを通って、奥の居室へと進む格好です。当日は通電がなく、若干暗い写真となっております。

募集のお部屋は2階の角部屋。ダイニングキッチンはキッチンの手元の窓が唯一の開口部。若干暗い印象は否めません。

写真はクリーニング前のもののため、若干汚れがあること、ご容赦下さい。やりましたね、浴室に窓、ありましたね。

そして、7.3帖の洋室。窓の奥には、松。ここまで、松、松、と申し上げておきながらアレですが。この窓の外に見える植物が、本当にマツ科の植物なのかは、裏を撮っておりません。なんだか、すみません。それでも、どうでしょう。収納の反対側の壁。窓際にデスクを、その脇にベッドを。静かな池之端の住宅街の一角で黙々と作業して。ぼんやりと松眺めて。悪くない時間な気がします。洋室は広く使いたいので、本棚などは、ダイニングの壁面に設置したいところですね。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区池之端4丁目
交通 千代田線 根津駅 徒歩7分 
賃料 94,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 34.83㎡ 
間取り 1DK
建物構造 RC造4階建
所在階 2階
築年 1988年11月
設備

エアコン2基、ガスコンロ2口、洗浄便座、TVモニタ付きインターホン、オートロック、宅配ボックス、インターネット接続可(光/ネット専用回線/ネット使用料不要,但し初期接続費用は負担あり)、駐輪場;1台駐輪可

備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等60%, 月次利用料:賃料等の1.0%, 更新保証料なし)、鍵交換費用:22,000円、室内清掃費用:39,600円(退去時)、ネット初期費用(任意):3,080円(入居時)、2人入居可、ペット不可
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年5月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です