【募集終了】光ふたすじ、阿佐ヶ谷ボックス

所在地 東京都杉並区阿佐谷北3丁目
交通

JR中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩10分 / 荻窪駅 徒歩12分

賃料 80,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.52㎡
間取り 1K

アールを描く天井に、2つの窓からさす光。ちょこんとしたボックス型のシンプルルームは、さながらVolkswagenのワゴンのようで。1Kの間取りですが、居室とキッチンが引き戸で仕切られていて。壁面下部の合板のパネルが貼られた、ちょっと視覚的に面白いボックス。西側の壁面には、窓が2つ。スッ、と差し込むこの光の下に、ベッドを置いてしまう感じでしょうか。いずれかの窓の下には、小さなテーブルでも置いて、物書きのスペースにでもしてしまいたいところです。

引き戸を開けると、キッチン。小ぶりではありますが、独立型のキッチンというのは嬉しいところ。冷蔵庫もついています。黒い物体は、ターンテーブルで御座いません。IHのコンロです。

北側にはお手洗いと、浴室が。洗濯機も、ついてます。冷蔵庫と洗濯機が、ついています。大事なことなので、2回書きました。こちらの物件、バルコニーがついていないこと、それと洗面台の設置がないこと。この2点がネックかもしれません。

こちらのお部屋、阿佐ヶ谷、という場所が好きな方に出会って欲しいな、などと思います。阿佐ヶ谷。お隣の高円寺駅と荻窪駅。そのどちらとも雰囲気の似ていない、中央線沿線の中で、ある種独特な駅前の雰囲気を持つ駅。やはり、南口のロータリのこじんまりさと、鬱蒼とした木々、至近の寺院が、ちょっと不思議な磁場を生み出していると、私は思うのですが。どうなんでしょう。派手な設備とかはないけれど。ボックスの中に閉じこもりながら、かたわらの光眺め、じっと過ごしたい方に、ぴったり来るお部屋かもしれません。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区阿佐谷北3丁目
交通 JR中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩10分 / 荻窪駅 徒歩12分
賃料 80,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.52㎡ 
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 平成3年
設備

防犯カメラ、オートロック、BSアンテナ、エアコン、照明器具、冷蔵庫、洗濯機、IHコンロ、ウォシュレット

備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、他諸費用お問い合わせ下さい
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です