【募集終了】プロローグも、エピローグも

所在地 東京都渋谷区初台2丁目
交通

京王新線 初台駅 徒歩9分 / 小田急線 代々木上原駅 徒歩12分 / 京王線 幡ヶ谷駅 徒歩10分

賃料 118,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.75㎡
間取り ワンルーム

大きな窓。レースのカーテンしつらえたいですね。朝、起き抜けにカーテンを引いて。鳥のさえずりがうっすらと。眼前には緑。まだぼんやりとする、今日という日のエピローグ。大変に心地良い瞬間になると思うのですが。ポチッと間接照明をつけてみれば。あらまあ、このお部屋、きっと夜は夜でグッと情感ある空間が待っているはずだわ、などと思いまして。重厚さを感じさせる床材ですから、濃い色味のドレープカーテンなど合わせてみたら、もう。窓際に置いたベッドに横たわって、本でも繰りながら過ごす一日のエピローグ。なかなか素敵な時間になると思うのですが、どうなんでしょう。

京王新線の初台駅から徒歩9分。駅南側に、元代々木町方面へと進むと見える共同住宅。オートロックの玄関を開けると、1階のロビー中央に円形の吹き抜け。1階に駐輪場があって、その上部が円形の吹き抜けになっています。募集のお部屋は2階の角部屋。玄関を開けて、玄関そばの明かりをつけると、ムーディ。なんだか、こちらのお部屋の証明って、やけに、ムーディ。

お部屋は18.34帖のワンルーム。窓側にいっぽんのカラム。その周りに、窓。やはり、この窓際が恋するポイントですね。ドキドキ。あれ?エアコンないな、と思ったのですが。窓際の天井についていました。

こちらのお部屋、バルコニーがないことと、あと、収納がポイントかな、と思います。収納棚は2つ。右端は温水機のため収納ができません。窓際はできるだけものを置きたくないところなので、この収納棚にものが収まれば良いですが、あふれる荷物は、さてどうしましょう。

バルコニーないなら、洗濯物どうするのよ? ですよね。私も疑問だったのですが、洗濯乾燥機が設備としてついています。容量は小さめですが。それにしても、なんだかコンドミニアムみたいなキッチンですね。面白い。奥には冷蔵庫置き場が。

それにしても、3点ユニットバスが、ネックよね、などと思っていたのですが。開けてびっくり。天井高めの、白の空間。ここだけの話、洗面の水栓が、Groheでしたよ(小声)。えー。浴室とトイレが一緒でも、もう良いじゃない、気にしない、気にしない。

やっぱり、ここですね。窓。2階のお部屋なので、日中時間帯にカーテンを開け放しっぱなしは難しいかもしれません。朝、スッとカーテン開けて、外の空気吸い込んで。夜は夜で、ムーディに過ごしたいですね。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区初台2丁目
交通 京王新線 初台駅 徒歩9分 / 小田急線 代々木上原駅 徒歩12分 / 京王線 幡ヶ谷駅 徒歩10分
賃料 1178000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.75㎡ 
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 2階
築年 1992年1月
設備 オートロック、IHクッキングヒーター、ウォシュレット、エアコン、洗濯乾燥機、駐輪場:有
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等40%)、損害保険:要加入20,000円~/2年、鍵交換代:22,000円税込、入居サポート:1,000円月額(加入が必要な場合あり)
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です