【募集終了】主役はダイニングだと思う

所在地 東京都世田谷区若林5丁目
交通 東急世田谷線 若林駅 徒歩5分
賃料 125,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.3㎡
間取り 1LDK

世田谷区若林。たおやかな表情の松陰神社の裏手。住宅地を流れる遊歩道沿いに建つハイムの3階。すーっと伸びた室内の、窓辺の一角。一段上がったこの場所が、このお部屋の主役かと思うのですが、どうなんでしょう。

東急世田谷線。良いですよね。ガタゴトガタゴト。のんびりとした路面電車。物件の最寄り駅は、世田谷線の若林駅なのですが、今日は寄り道して、松陰神社前駅から。駅北側の商店街を、のんびり後ろ手に歩くと見える松陰神社。写真がないのであれですが、ほんと、素敵なエリアですね。松陰神社を、さらに北に進むと緑を両脇に従えた遊歩道が。撮影の日は曇天ですが、天気の良い日は、さぞ気持ちが良いのでしょうね。この遊歩道沿いの建物の3階の一室が借主を募集しています。

この間取り、素敵だと思うのですが。13帖のLDK。仕切りのない、すーっとした伸びのある空間。角部屋ということで、2面採光というのも嬉しいところで。窓からは、先ほどの遊歩道、見えるわけでして。この、一段上がった窓辺に、木製のダイニングテーブルを置いて。晴れた日の昼下がりから、サンドウィッチと白でも頂けるのなら。それは大変に心地の良い時間を過ごせると思うのですが、どうなんでしょう。

北側には4.5帖の洋室がありますので。ベッド、置けるとは思うのですが。現地で確認頂いた方が良さそうです。

4.5帖の洋室に寝具なりを置いて。ダイニング脇の大きな収納に、出来る限りの荷物をイン。とにもかくにも、このダイニングはシンプルに、植物くらいは脇において。すっきりとした空気感とともに、ダイニング時間を過ごせればと思うのですが、どうなんでしょう。小ネタですが、床暖房ついています。浴室乾燥機、ついています。インターホンがブラックでカッコ良かったです。キッチン、真新しく、広めです。つまり、設備良、ということをお伝えしたかったのですが。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区若林5丁目
交通 東急世田谷線 若林駅 徒歩5分
賃料 125,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.3㎡ 
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 1982年2月
設備 モニター付きインターホン、エアコン、3口ガスコンロ 、システムキッチン、床暖房、温水洗浄便座、浴室乾燥機、駐輪場:有(登録料500円、利用料無料)
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入13,000円/2年、保証会社:初回賃料等50%/月次保証料800円月額/口座振替費用220円月額、2人入居可、南西角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です