【募集終了】わたしの天高わたさない

所在地 東京都杉並区大宮1丁目
交通 京王井の頭線 永福町駅 徒歩10分 / 丸ノ内線 方南町駅 徒歩11分
賃料 79,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.0㎡
間取り 1LDK

天井が高いって、いいな。ポツリと呟いてしまいそうな開放感。円形のカウンターに肘でもついて、外に見える八幡宮の森いつまでも眺めていたい、最上階のひと部屋。

京王井の頭線の永福町駅を北上すると、緑豊かな和田堀公園と、大宮八幡宮が。物件所在地の杉並区大宮は、永福町駅から徒歩10分。少し距離はあるのですが、商店街を抜けて、参道を進むと距離などは存外に気にならなくて。借主を募集のお部屋は、最上階の角部屋。バルコニーに出てみると、こんもりとした緑が見えます。ほっこりしますね。

こちらのお部屋の特徴は、やはり天井の高さでしょうか。天井が高くて、眺望も抜けがある。カーブを描くキッチンカウンターから眺める室内は、実にゆとりを感じるもので。キッチン周りは単身向けのシンプル仕様。気ままな一人暮らしを楽しみたいところですね。

約6.0帖の洋室もですね、お部屋に入ってみると、天井が高くて。見上げれば、首痛くなっちゃいますね(個人の老化現象の問題です)。

浴槽とトイレが一体型、という点がネックかな、と思いますが。いやいや、天井の高さがあるのなら、気にしませんよ、みたいな方がいらっしゃれば。一緒に大宮八幡宮のこんもりとした緑でも眺めにいきましょう。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区大宮1丁目
交通 京王井の頭線 永福町駅 徒歩10分 / 丸ノ内線 方南町駅 徒歩11分
賃料 79,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.0㎡ 
間取り 1LDK
建物構造 RC造5階建
所在階 5階
築年 平成元年3月
設備 カウンターキッチン(IH1口)、エアコン、玄関ボタンキー
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、ボタンキー番号交換代:5,400円、2人入居可、南西角部屋
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です