【募集終了】壺置き眺める空間感

所在地 東京都武蔵野市中町1丁目
交通 中央線/東西線 三鷹駅 徒歩3分
賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.11㎡
間取り ワンルーム

どうしたものでしょうか。居住用の物件です。店舗・事務所利用も相談可能ですが、居住用の物件です。バルコニーと銘打たれた、コンクリートに囲まれた台形の吹き抜け空間。存在感のある壺でも置いて、季節に合わせた設え施して、ただ眺める。結構、良いのではないでしょうか。

三鷹駅の北口、あの武蔵野座を過ぎて。線路沿いのコンクリートの建物。そうです、線路沿いなのです。その点は、また後ほど。1階にはペットケアのお店が入っています。階段をのぼって、ウッドデッキを歩きながら、玄関へと向かいます。

玄関ドアからして、店舗・事務所用と言いますか。そのドアを開けるとですね、形容し難い空間。吹き抜けを通して空から降る光の空間に、視線は釘付けで。ブルーの床材に、縦長のスリット、そしてコンクリートの壁面。首傾げてみやる、小窓。なんなんでしょう。不思議な空間ですね。

ちょっとまだなんとも言えない状態ですので、設備関連を。おお、非常にシンプル簡素な設備ズ。浴室に窓が付いているのは、グッドですね。1口ガスコンロの脇に置いてあるのは、小型のモニタ付きポータルブルインターホンですね。

やはり、この立ち位置でしょうか。照明を点けてみました。

いえ、やはり、照明なしの、こちらの印象の方が、良いでしょうか。今日みたいに、雨がしっかりと降っている日の方が、より一層に、きっと美しいと思うのですが、どうなんでしょう。バルコニーの床は傾斜していますので、コンクリートをつたう水の流れを背景に、大きな壺に竹でも活けてしまいたい所です。THE 空間感。店舗利用としても相談可能ですので、空間バーとか、やってみるのも良いのかもしれません。大事な事を。本物件の裏手、中央線の線路が通っています。そもそも開口部が少ないので、窓開けて、うわーうるさー、みたいなシーンは少ない気がしますが、でも、窓閉めていれば、そこまで気になる音ではなかったです。でも、音に神経質な方にはオススメが出来ません。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都武蔵野市中町1丁目
交通 中央/東西線 三鷹駅 徒歩3分
賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.11㎡ 
間取り ワンルーム
建物構造 RC造3階建
所在階 2階
築年 平成7年
設備 集合ポスト、エアコン1基、ユニットバス3点式、間接照明
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入、ピアノ楽器可・ペット飼育可(小型)、石油ストーブ不可、店舗/軽飲食/事務所相談可(ペット飼育・事業用の場合は敷金2ヶ月)
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です