【募集終了】あなたとお部屋に見惚れている

所在地 東京都国分寺市東元町1丁目
交通 JR中央本線 国分寺駅 徒歩11分
賃料 130,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 56.58㎡
間取り 1LDK

なにをしょうもない事を、などと思ってはいけません。たしかに、前者については知らんがな、でしょうが、後者については、そう、お部屋に関しては、ほとほと見惚れてしまいそうで。よければ一緒に、見入ってしまいましょう。国分寺のとあるお部屋の、美しい佇まいを。

JR中央線の国分寺駅、南口を出て、緩やかな国分寺の坂を下って。国分寺、緑と小川の眺めが美しい街です。好きです。駅からは徒歩11分。電動の自転車ですと、体感4分ほど。ただ、駅に向かう際は、坂をのぼるので、そこだけちょっと注意点。建物はコンクリートの外観。写真は、以前別室の撮影で残した写真たち。秋の木漏れ日を受けたエントランスホールが、大変に美しくて。こちらの1階の、別室が今回募集開始です。

玄関を開けると、ハッと息をのんでしまって。横長のフロストのガラス、外の光を柔らかに、室内へと運んでくれます。グレーの床材に、コンクリートの壁面。建具は少し濃いめのブラウンで。

1階南側には7.5帖の洋室。壁面にはピクチャーレール。専用のテラスが付いています。お隣さんとの距離は近め、申し訳程度のテラスですが、植物とか置いてしまいたいですね。1階の玄関脇にはトイレ。1階にトイレがある、という事覚えておいて頂ければと。なお、床材はグレーのPタイル。

こちらのお部屋は、1階と2階のメゾネットタイプ。階段をのぼると、背後に感じる光の気配。縦長のガラスブロックですか。もう、好きにして。いえ、好き。

そして、この2階のフロア。お部屋の全体的な基調においては、少し異質な、ナチュラルテイストのカウンターと飾り棚。キッチンの中に周りますと、あ、絶賛改修中ですね。それにしても、3点ガスコンロのシステムキッチンなのね。素敵。チラッと、カウンター越しに室内を見てみたのですけどね。なるほど、2階という事で、眺望の抜け感はありません。それにしても、レンガ?よくみると、室内内装の用のスライスレンガのように思えます。手触りはしっかりと、レンガ。インテリアが悩ましいですね。ブリティッシュな感じで、彩る感じでしょうか。

洗面脇にも窓が設えてあり、朝の時分には心地の良い支度時間が過ごせそうです。

以前の撮影時にも思いましたが、いやはや、本当に素敵な空間です事、などと思って建物を後にしようと、階段に向かったらですね。やだ、光。もう、好きにして。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都国分寺市東元町1丁目
交通 JR中央本線 国分寺駅 徒歩11分
賃料 130,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 56.58㎡ 
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造2階建
所在階 1/2階
築年 平成20年3月
設備 3口ガスコンロ 、エアコン2基、駐車場:敷地内に有(13,000円)、オートロック、駐輪場:有、浴室内24時間換気システム、ウォシュレット、追焚き機能、モニター付きインターホン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、住宅保険:要加入、その他諸費用お問い合わせ下さい
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西海石こなみ (月曜日, 18 4月 2022 04:42)

    こんにちは。
    こちらの物件に興味があるのですが、ペットと住むのは可能でしょうか?

    特に記載なかったので難しいのだろうなと思いつつ、お答えいただければ幸いです。

  • #2

    aeTe (水曜日, 20 4月 2022 19:58)

    西海石こなみ様、お問い合わせありがとうございます。ペットなのですが、小型犬であれば相談は可能です。必ずOK、というわけではないのですが、まずはオーナーさんに打診してみて、という感じです。ペットとお住まいになる場合には、敷金は2ヶ月となります。お返事遅れて失礼しました。