【募集終了】屋上に向かうたび、ドキドキしている

所在地 東京都台東区花川戸1丁目
交通 東京メトロ浅草線 浅草駅 徒歩6分
賃料 110,000円
管理費 10,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 47.81㎡
間取り 2DK

全然、関係者じゃないけれど。クールな店舗が入っているビルに住んで、ビルから外に出る時に関係者然としたくなる。そんなお気持ち、御座いませんか?私だけですか、そうですか。それはそうと、ありましたね。うってつけのビルが。屋上付きで。

物件住所の花川戸、と聞いてもWhat's?となるかもしれません。花川戸一丁目、浅草駅の真裏。もはや、浅草。借主を募集するビルは、路面にグッドなバイブス感じるソーセージとクラフトビールのお店さんが。建物正面、左手のドアを開けて、階段で3階へと進みます。

3階のお部屋は2DK。キッチンが、レッド。なんとも、ヴィヴィッド。こちらのダイニングキッチン、日当たりバッチリではありません。居室は和室と洋室合わせ全部で2部屋。洋室、と書きましたが、床はあれです、いわゆるレトロカーペットというやつです。2つの部屋を隔てる4枚の引き戸がありますが、個人的にはこの引き戸全部取っ払って。ドーンとした1室にして使うのが心地良い気がします。床材は、Pタイルでも買ってきて、お好み仕様に変更するのが良いのかもしれません(現状復旧必要です、念のため)。

それでですね。さらに上へと続く階段があるとの事で。玄関を出て、早速のぼってみれば。

屋上ですね。これは、ビビッと来ますね。こちらの屋上、なにがビビッとって。例えばですね。朝方に、甘ったるいドーナツと、薄いコーヒーでも買って。1日の始まりを期待して、屋上へと続く階段をのぼって。天気は晴れでも曇りでも。かたわらにはラジオ。薄く流れる雑踏とノイズ。この感じはですね。Manhattanvilleあたりのゲストハウスの屋上で佇むような。どうしよー。今日どうしよー、なんも予定ねー。みたいな。行きあったりバッタリの海外文無しひとり旅みたいな気分に、なれると思うのですが、どうなんでしょう。夜ともなれば。豆電球でもこさえて。ほんのりと、サーカスナイトでも流しながら、チビり、チビりとやるのも良いのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区花川戸1丁目
交通 東京メトロ浅草線 浅草駅 徒歩6分
賃料 110,000円
管理費 10,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 47.81㎡ 
間取り 2DK
建物構造 SRC造3階建
所在階 3階
築年 1964年2月
設備 エアコン、
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、契約時・更新時文書代:5,500円、24時間入居サポート:11,000円、損害保険:要加入27,000円2年、ガス使用料:管理費に含む、保証会社:要加入(初回利用料賃料等の50%~+毎月賃料の1%)、鍵交換費用:33,300円~、2人入居可、条件付き屋上利用可、西向き、喫煙不可、ペット不可、ルームシェア不可
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です