吉祥寺東町3丁目の家

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目
交通 JR中央線 吉祥寺駅 徒歩15分 / 西荻窪駅 徒歩12分
賃料 105,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.5㎡
間取り ワンルーム

女子大通り。東京女子大の前面を東西に通る公道ですが。JR中央線の吉祥寺と西荻窪駅から、微妙に離れているその通り。特に、くだんの東京女子大付近というのは、大変に落ち着くエリアで(変な意味では御座いません)。東京女子大、校舎の建築がとても素晴らしく。武蔵野の住宅街のゆったりとした流れと相まって、幸せ感は当社比3.5倍(当社?)。そんな女子大通りのですね、と言いますか、東京女子大の目の前にですね、渋色のワンルームが借主を募集しています。約2.5mの横長の窓。窓の先に見える、良建築。なお、横長の窓の腰高の天板は、天然石仕様と思われます。写真には御座いませんが、玄関土間も、同種の天然石仕様に思えます。こんな武蔵野のマンションの一角、いえ、角部屋に、こんな空間が潜んでいたとは。なお、なお、室内奥のベランダの窓は木製の引き戸。引き戸のさらに外側に、いわゆる普通(?)のベランダ窓、という仕様で。木製の引き戸は縦長のスリットが全部で4つ。ほんと、素敵なお空間演出してくださること。なお、なお、なお、4月いっぱいはリフォーム予定、よく見ると、窓にヒビが入っていたりしてますので。とはいえ、内見自体は可能です。

こちらの物件、お二人入居も相談可能です。お二人で住む場合は、設備のミニ冷蔵庫だと不足しそうです。それと、3点ユニットバス、ということで。やっぱり、お二人暮らしはちょっとしんどいのでは、と思ったりします。

横長の窓にはロールスクリーンが備わっています。カーテンレールは別でついていますので、お好きなカーテンコーデも可能ではあります。ところで、こちらのマンション、共用部が結構なお手前で。階段で上階にあがるのですが、所々の窓。2階の共用部は一部ルーフバルコニーライクなゆとりのスペースが設計されていたり。1988年築ですから、ゆとり、あったのでしょうね。いやはやしかし、良建築。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目
交通 JR中央線 吉祥寺駅 徒歩15分 / 西荻窪駅 徒歩12分
賃料 105,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.5㎡ 
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 1988年
設備 オートロック、CATV(別途契約必要)、ミニ冷蔵庫、駐輪場:有
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等50%~, 翌年以降継続料10,000円)、保険料:要加入、鍵交換費用:有、退去時ルームクリーニング代借主負担あり、24時間入居サポート:要加入16,500円2年間税込、賃料自動引き落とし手数料:月額220円、事務所利用相談可能、2人入居可能
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年4月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です