【募集終了】ペントハウスでコモ・エスタ

所在地 東京都板橋区小茂根4丁目
交通 有楽町線 小竹向原駅 徒歩8分
賃料 120,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 49.68㎡
間取り 1LDK

天気の良い日はもちろんの事、曇っていたって構わない。広めのルーフバルコニー に立ち、板橋の隣人にひとこと、Como esta?

物件所在地の板橋区小茂根。聞き慣れない地名かもしれないこの地の最寄り駅は有楽町線の小竹向原。全くの余談ですが、駅周辺から物件までの通りには新興の分譲マンションズ。圧倒的な敷地内の桜並木。緑化の制限により、都内の大規模マンションの敷地には緑が多めに配されるのですが、桜と来ましたか。よきかな、よきかな。話を戻しましょう。借主を募集しているお部屋は、4階のワンフロア占有。3階まではエレベーターで、4階へは階段を使います。それにしても、なんでしょう。この、マルサの女感あるビル内部。じわじわ来てしまいます。

間取りは1LDK。オシャレリノベ、というわけではありませんが、キッチン類は新規入れ替え。キレイなもので、使い勝手は良さそうです。それにしても、ダイニングに2面の窓というのは、なんとも嬉しいところです。そして、視線の先のお部屋に見える窓ズ。なんでしょう。

窓、窓、窓窓窓。湘南乃風か、ってくらいのめくるめく窓たち。窓の下部はプライバシーに配慮した曇りガラスの仕様に。プライバシーよりも開放感を優先したい方には、ちょっとアレかもしれません。そして、気になるドア。

もはや、ドアからでなくても、窓からでも出れてしまう、広めのルーフバルコニー 。お部屋をぐるりと囲む、東西南北ルーフバルコニー 。そして、ちょっと待ったの外壁工事、雰囲気半減ですが、それにしても、眼下の街並みに向けて一言言いたい、Como esta. いやはや、このルーフバルコニー にテントでも張って。ヤッホーとかも言ってしまいたいものです。BGMはあれでしょうか、鎮座はんのあれでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区小茂根4丁目
交通 有楽町線 小竹向原駅 徒歩8分
賃料 120,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 49.68㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 4階
築年 平成3年10月
設備 IHクッキンヒーター、オートバス、ウォシュレット、モニター付きインターホン、インターネット対応(NTT光 / J:COM導入済み)、駐輪場:有(無料)
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(契約時賃料総額50%, 更新以後1年毎10,000円)、火災保険料:18,000円/2年、鍵交換料:16,500円、南向き、ルームシェア可
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年3月31日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です