【募集終了】ブクロ3km北北西, IndustrialにHorizontalに

所在地 東京都板橋区大谷口上町13
交通 東武東上線 中板橋駅 徒歩8分
賃料 75,000円
管理費 2,000円
敷金 2ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 34.35㎡
間取り ワンルーム

池袋駅を北北西に、直線距離にして約3.0km. 板橋区は川越街道沿いにそっと建つ建物。実はインダストリアルで、そして中身はホリゾンタル。なかなか興味深い物件のようで。

借主を募集している建物の1階には古美術品を扱う店舗が。木の格子が印象的なエントランスを入ると、そこはなんだかインダストリアル。廊下の隅にそっと置かれた壺。そして、トーン重めな玄関ドア。良いですね。

室内に入ると目を惹く、横長のハイサイドなライト、キッチンの色味、そして木枠が古味出しているフロストガラスの引戸。佇まい、良し。

奥には洗濯機置場。なお、ハイサイドライトのブラインドは、オシャレ仕様ではありません。いわゆる、オフィスによくあるような、アルミブラインドです。白のスラットを触れば聞こえる、あのペコッ、ペコッ、という音。窓の先は、川越街道ですから、ブラインドを指でクッと下げれば、裕次郎気分、味わえるのかもしれません。 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

窓の一部には、ブラックの網戸が設置されています。それでですね。フロストの引戸を引くとですね。このような感じになっております。幹線道路沿いという事で、騒音があれかな、などと思っていたのですが。引戸開けていてもそれほどでも、引戸締めるとシーンとした空間が。良いじゃないですか。引戸で完全に居室を区切ると、キッチンが隠れて、洗濯機置場も見えませんので、生活感を無くせるところが面白いなと思った次第です。

 

最寄りの駅は東武東上線の中板橋駅。私知らなかったのですが、案外池袋駅へのアクセス良いのですね。中板橋でしょ、大山でしょ、下板橋でしょ、北池袋でしょ、あらまあ池袋。自転車でヒョヒョイと池袋に行けてもしまいそうですね。Good Lacation, 中板橋。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区大谷口上町13
交通 東武東上線 中板橋駅 徒歩8分
賃料 75,000円
管理費 2,000円
敷金 2ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 34.35㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造5階建
所在階 2階
築年 1998年5月
設備 IHクッキングヒーター、浴室乾燥機、CATV/BS端子、駐輪場:有(空き要確認)、オートロック、モニター付きインターホン
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険料:20,000円/2年、水道料:2,500円、他諸費用お問い合わせ下さい
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年3月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です